ギフト・プレゼント

彼氏・彼女に贈りたいブランドペアバングル15選+気をつけたいこと3選

#3 レザーでシンプルに「真鍮 ヌメ革 バングル」

バングルは金属製のモノだけではありません。
ベースは真鍮を使っていますが、主役になるのは「レザー」です。
レザーアイテムの定番にして高級感のある「牛革」を使用。
カラフルに染め抜いており、落ち着いた色合いながらも鮮やかさも失われていません。
経年変化を楽しめるレザーアイテムですが、組み合わせられている真鍮も使うごとに味が深まります。
新品でキレイなものも魅力的ですが、同じものを長く使って思い出を重ねていくもの大切ですよ。

#4 ブラックでクールに「サージカルステンレスバングル ペアバングル」

ブラックカラーに染められた、クールなバングルはいかがでしょうか。
素材は「サージカルステンレス」という医療用器具にも使われる金属。
アレルギーが出にくい為、アクセサリーによく使われています。
プラスティック製のような硬質感のある黒が、シンプルさを演出。
中央をくぼませた存在感のあるデザインに仕上げられています。
メッセージやお名前などを刻印することができるオリジナリティあふれるアイテム。
プレゼントにいかがでしょうか。

重ね付けでオシャレに

重ね付けでオシャレに

image by iStockphoto

バングルはシンプルなラインを描くアイテムがそろっているので、重ね付けを楽しむアクセサリーとしても人気があります。
特にペアバングルにするようなシンプルなアイテムであれば、他のブレスレットなどと組み合わせることでさらに華やかに手元を彩ってくれますよ。
腕時計と一緒に付けても、バングルのオシャレさと時計の機能性でオシャレさもさらにアップ。
バングルとセットの腕時計も販売されています。
お揃いの腕時計と一緒にお揃いのバングルを身に着けるのも素敵ですね。

その2 個性を大切に!【5,000円~10,000円】のペアバングル

その2 個性を大切に!【5,000円~10,000円】のペアバングル

image by iStockphoto

カラーやモチーフに注目したバングル。
オシャレをしたいときにもぴったりですよ。
ファッションが好きな方への贈り物にいかがですか。

#5 カラーを選んで「5色/3種類 甲丸タイプペアバングル」

メタリックなアイテムはシルバーやゴールドなどに限られているイメージがあります。
メタリックカラーでいろんな色を選んで楽しむアイテムがあってもいいですよね。
サイズによってバリエーションは違いますが「ブラック」「ローズゴールド」「ステンレスシルバー」「イエローゴールド」「ブルー」の5種類からお選びいただけます。
色違いでそれぞれの好みにしてもいいですし、同じ色でそろえるのも素敵です。
お二人の好みに合わせて選んでみては。

#6 絆を感じて「ペアバングル 結び目」

和のニュアンスを感じさせるデザインのバングル。
バングルの中央で固く結ばれた結び目をデザインの主役にしたアイテムです。
「結び目」を描いたアクセサリーは強く結ばれる愛や絆を表現していると言われています。
お祝いごとに使われる水引のようなイメージで、縁起の良さも感じさせますね。
個性的なフォルムのようにも見えますが、シンプルなシルバーカラーが身に付けやすいペアバングルです。
ぎゅっと結んで大切な人を手放さないようにしたいですね。

#7 ともに時間を「ペアバングル アトラス ローマ数字」

ローマ数字はモチーフとしてもオシャレで、ファッションアイテムのデザインに使われることも多いですよね。
1から12までのローマ数字を刻んだペアバングルです。
この数字は1月から12月といった季節を表しています。
メンズ用にはブラックにシルバー、レディース用にはピンクゴールドにシルバーと華やかな組み合わせ。
キュービックジルコニアを一粒アクセントに輝かせています。
これからもともに二人の時間を過ごしたいという気持ちを込めてプレゼントしてみては。
次のページを読む
1 2 3 4