ギフト・プレゼント

彼氏・彼女に贈りたいブランドペアバングル15選+気をつけたいこと3選

#12 イタリアンな大人のアイテム「Zanipolo Terzini ペアバングル」

[ザニポロタルツィーニ] Zanipolo Terzini カラー ジルコニア ダイヤモンド サージカルステンレス ペアバングル カップル 2個セット

photo license by Amazon.co.jp

スーツスタイルを意識したアクセサリーブランド「Zanipolo Terzini(ザニポロタルツィーニ)」。
イタリアンテイストのかっこいいニュアンスのアイテムがそろっています。
メンズ用はシルバーカラーのバングル。
サイドの部分にブルーを差し色として使用しています。
レディース用は裏表にピンクゴールドをあしらい、キュービックジルコニアでラインを描いていますよ。
内側にはダイヤモンドを一粒配置し、永遠を誓うといった意味を込めることも。
細身のペアバングルは大人のファッションに合わせやすく、華やかさも忘れていません。
Amazonで見る

#13 幸せを呼ぶブルーダイヤ「ペアバングル close to me」

同じくペアアクセサリーブランド「close to me(クロストゥーミー)」。
ずっと一緒にいたい二人にぴったりの、シンプルなシルバーアクセサリーが数多く用意されています。
こちらはねじれのニュアンスが味わいのあるシルバーバングル。
最高級の「シルバー925」を使っています。
シルバーのツヤありとつや無しが交互に現れ、表情の違いを表現していますよ。
バングルの端の部分には「ブルーダイヤモンド」を一粒配置。
幸せを呼び込むと言われている石で、二人の幸せを願いましょう。

ブランド名で決めるのはNG

ブランド名で決めるのはNG

image by iStockphoto

アクセサリーを選ぶときに価格以外でも気にしたいのが「ブランド」。
ブランドの名前がついていればなんとなく高級感もあっていいかも、と安易に思いがちですよね。
しかし、それだけに振り回されて選んでは失敗してしまうこともありますよ。
ブランドにはターゲットにしている年齢層があります。
年齢に合ったアイテムかどうかは似合うかどうかによるのであまり気にならないかもしれませんが、人によっては気にしてしまう方も。
また、ハイブランドなどであれば金額もそれなりです。
特別なタイミングならともかく、何でもない時に高価格のアイテムを贈っては金銭感覚のすれ違いにもなりかねませんよ。

その5 世界に一つだけ!【30,000円以上】のペアバングル

その5 世界に一つだけ!【30,000円以上】のペアバングル

image by iStockphoto

カップルで持つならやはり特別感のあるアイテムが良いですよね。
セミオーダーメイドでできる魅力的なアイテムをご紹介します。
二人だけのアイテムをプレゼントしましょう。

#14 シンプルなプレートで「ペアバングル セミオーダーメイド 刻印」

幅広タイプのプレートで手首を彩る、シンプルなペアバングルです。
「シルバー925」にさらに「プラチナコーティング」を施した、素材にこだわる方にはぴったりのアイテムですよ。
刻印は表にも裏側にもすることができ、表面に刻印すればデザインのアクセントになります。
内側への刻印は二人の秘密みたいでとても素敵ですね。
余計なデザインはすべてそぎ落としたかのような潔いデザインは、普段からつけっぱなしにしておくのにもぴったりのアイテムです。

#15 誕生石をお守りに「ペアバングル シルバー 誕生石」

ブラックとピンクのコーティングを施した王道デザインのペアバングルです。
中央を膨らませたかのような動きのあるフォルムは、手首にもフィットしやすくオシャレ度もアップします。
中央部にメッセージや記念日、お二人の名前やイニシャルなどを刻印してオリジナリティを。
内側に天然石の「誕生石」を配置できるのもうれしいですね。
誕生石のアイテムは自然のパワーで守ってくれる、お守り代わりになるアイテムともいわれていますよ。

最高の「特別感」を

最高の「特別感」を

image by iStockphoto

プレゼントを選ぶ上で「特別感」は非常に大切です。
大切な人が自分の為に選んでくれた時点ですでに特別なものかもしれませんが、より形として特別な表現をするのも大切ですよ。
その方法の一つが「オーダーメイド」のアイテム。
ハイブランドの名前も冠していないし、有名でもないかもしれません。
しかし、二人の為だけに作られた世界で一つだけのアイテムです。
特別感を大切にしたいなら二人だけのアイテムを手にしてみませんか。

手首に絆を

手首に絆を

image by iStockphoto

二人の絆を深めてくれる「ペアアクセサリー」。
手首を彩ってさりげなくお揃いを楽しむことのできる「ペアバングル」が二人の距離を縮めてくれるかもしれません。
バングルはシンプルなものからユニークさを感じるアイテムまで様々です。
毎日つけてお互いを感じてみたり、休日に身に着けて二人の仲をより深めたりと使い方もお二人次第。
リングよりも、より気軽に楽しめるペアアクセサリーです。
笑顔になれるお気に入りの「ペアバングル」で二人の笑顔が増えるといいですね。
1 2 3 4