ギフト・プレゼント

ネクタイは男性への定番プレゼント!年代別の人気ブランドネクタイ15選

第1位 ハイセンスでクールな印象「GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)」

ジョルジオアルマーニは、1975年に誕生したイタリアの高級ブランド。
創業者のジョルジオ・アルマーニが自身の名をブランド名に掲げ、アパレルやインテリア、ホテル経営などの様々な事業を展開しています。
ファッションではモード界の代表と称され、憧れを抱く男性は少なくありません。
貫禄のある40代の男性には、ハイセンスでクールなデザインのネクタイが好まれています。
上質で柔らかなシルク素材のネクタイは、高級感たっぷりで長く愛用できますよ。
40代、50代と年齢を重ねるごとに、実際の付け心地の良さやデザイン性の高さを実感できるブランドです。

気持ちの伝わる素敵なネクタイをプレゼントしよう!

気持ちの伝わる素敵なネクタイをプレゼントしよう!

image by iStockphoto

色や柄などのバリエーションが豊富なネクタイ。
ブランドによってこだわりや年齢層が異なるため、プレゼントには相手のイメージや立場を考えて選ぶのが大切です。
ぜひ、快適な1日の始まりとなる素敵なネクタイをプレゼントしてくださいね。
1 2 3