ギフト・プレゼント

女性への誕生日プレゼントならこれ!お財布のおすすめレディースブランド15選+気をつけたいこと3選

お祝いの品にぴったり

お祝いの品にぴったり

image by iStockphoto

お財布を贈り物にするのにぴったりのタイミングが「入学祝い」や「進学祝い」です。
実は、お財布の買い替えには春が良いと言われており、「春財布」から「張る財布」と言われ金運アップにもつながると言われています。
心機一転これから頑張るという時にもぴったりですし、新しいお財布で新生活を潤いのあるものにしてみるのもいいかもしれません。
新生活をこれから始められる方へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

その2 普段使いに!【10,000円~30,000円】のお財布

その2 普段使いに!【10,000円~30,000円】のお財布

image by iStockphoto

普段使いにもちょっぴり良いものを使うようにしましょう。
大人の普段使いにおすすめですよ。

#4 活気ある模様の「フルラ 財布」

シンプルなバッグや財布でおなじみのイタリアのブランド「FURLA(フルラ)」。
落ち着いたデザインやワントーンのアイテムが多いですが、少し若々しい攻めたデザインはいかがでしょうか。
ハンドペイントしたかのようなアルファベットのデザインがかっこいいお財布。
チェリーレッドの美しい赤色が魅力的ですよ。
三つ折りの財布にはゴールドのブランドロゴとファスナーが採用されています。
深い赤とゴールドの組み合わせはとても美しく、人気もありますよ。

#5 ポップなデザインで「ケイトスペード 財布」

カジュアルなデザインから大人びたデザインまで幅広くそろうブランド「KATE SPADE(ケイトスペード)」。
中でもポップなデザインが目を引くお財布です。
ピンク色をベースにした財布には濃い赤色のお花が4つ並びます。
よく見てみるとお花の中心にはブランドの象徴ともいえる「スペードマーク」の金のスタッズがきらり。
さらにスペードの上の部分の方角を変えて花びらに見せています。
ブランドの象徴をうまく組み合わせてポップな印象にまとめ上げたデザインです。

#6 華やかな革色「IL BISONTE 長財布」

イタリアンレザーのブランドといえば「IL BISONTE(イルビゾンテ)」が有名。
男女ともに人気のあるブランドです。
「スマックタンニン」という方法でなめした革は自然由来なのに鮮やかなピンク色を生み出します。
香辛料にも使われる材料をつかっており、天然素材とは思えない明るい色合いに仕上がりますよ。
レザーアイテムといえばブラウン系のイメージがある中で、かわいらしい色を選びたいときにおすすめしたいお財布です。
シンプルでかわいいレザーアイテムはいかが。

「レザー」のお財布がおすすめ

「レザー」のお財布がおすすめ

image by iStockphoto

お財布の素材の中でもメジャーな「レザー」を使ったものは贈り物としてもおススメですよ。
最もよく使われている「牛革」は着色もしやすく硬さも色々あるので使いやすいアイテムがそろっています。
デザイン性の高いアイテムも牛革を使っているものも多いです。
ゴージャス感のあるものを選ぶなら「ワニ革」である「クロコダイルレザー」もオススメ。
牛革にクロコダイル風の型押しをしたものもあります。
型押しデザインのモノならカラフルでレディースアイテムにぴったりのものもそろっていますよ。

その3 使いたいブランド!【30,000円~50,000円】のお財布

その3 使いたいブランド!【30,000円~50,000円】のお財布

image by iStockphoto

若い女性にも人気のあのブランド!レディースブランドが好きな方への贈り物にぴったりなアイテムです。

#7 躍動感のある「ヴィヴィアンウエストウッド 財布」

数ある若い女性に人気のブランドの中でも、メンズもレディースもそろうブランドです。
「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」はシンボルである「オーヴ」とチェック模様のアイテムが特徴的。
ブランドらしい「ダービーチェック」にスプラッシュしたような模様をあしらった躍動感のあるデザインです。
シルバーの金具とオーブのチャームが模様の中でささやかに輝きます。
華やかなアイテムやチェック模様が好きな方へのプレゼントにおすすめですよ。
次のページを読む
1 2 3 4