ギフト・プレゼント

女性への誕生日プレゼントならこれ!お財布のおすすめレディースブランド15選+気をつけたいこと3選

お財布はステータスになる

お財布はステータスになる

image by iStockphoto

ある程度の年齢を重ねると「お財布」の存在がその人のステータスになることもあります。
会社のしっかりとした役職についている人や、「先生」と呼ばれるような職業の人がよれよれのお財布を持っていると不安を感じるという方もいるとか。
高いブランドのお財布である必要はありませんが、ある程度のブランドや価格帯のものを持つほうが良いでしょう。
素材感も大切に選んでください。
男性に限らず、女性もしっかりとしたお財布を持つようにしましょう。

その5 一生ものを!【100,000円以上】のお財布

その5 一生ものを!【100,000円以上】のお財布

image by iStockphoto

世界的に有名なハイブランドのお財布は特別な時にプレゼントしましょう。
一生ものの思い出になること間違いなしです!

#13 内側にも注目「グッチ 財布」

「GUCCI(グッチ)」の中でも人気のあるラウンドファスナータイプの長財布です。
キルティング加工を施したレザーに、カラーリボンをセンターにあしらいました。
リボンの上の部分にはアンティーク調の「ダブルG」のマークが。
落ち着いたテイストが高級感を引き立ててくれる、高級ブランドらしいお財布です。
内側を開けると赤をベースにした花柄のポケットが一部に採用されています。
細かな部分にまでオシャレを忘れないアイテムです。

#14 高級レザーで「PRADA 財布 SAFFIANO TRIANG」

世界的に有名なハイブランド「PRADA(プラダ)」。
女性への贈り物にもぴったりのアイテムがそろっていますよ。
シンプルにブランドロゴを使ったシックなものがそろっており、使いやすさもばっちりです。
プラダらしいトライアングルのプレートに、ブランドロゴをあしらっています。
このブラックの財布には「サフィアーノレザー」というプラダをはじめとした高級ブランドがこぞって使う革を使っているんです。
独特の細やかな模様とつややかさがあり、汚れや傷がつきにくいですよ。

#15 艶めくモノグラム「ルイヴィトン 財布」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」は世界初の旅行鞄をつくったことでも有名なブランド。
バッグや財布を主商品として取り扱っており、中でも「モノグラム」模様のアイテムは誰もが知っているほどの知名度の高さを誇ります。
艶やかで穏やかなピンク色は大人の上品さを演出しており、エンボス加工でモノグラムの模様をあしらいました。
いつものブラウントーンのモノグラムの財布とは違い、女性らしい美しさも感じることができます。
内側のワインレッドのようなカラーリングも素敵ですよ。

ハイブランドを贈るぴったりなシーンは?

ハイブランドを贈るぴったりなシーンは?

image by iStockphoto

もともとハイブランドは貴族や王族、富裕層をターゲットに立ち上げられたものです。
そんなブランドのアイテムですから、金額もなかなかな高額アイテムがそろっています。
高い価格のアイテムは節目の誕生日や記念日などの特別なタイミングにプレゼントするようにしましょう。
高額アイテムの分、高品質で素材も良く長く使えるのが特徴です。
高級なお財布なら一生もので使えるようなものや、特別な機会に持てるようなアイテムを選ぶのが良いですね。

素敵な「お財布」との出会いを

素敵な「お財布」との出会いを

image by iStockphoto

毎日使うファッションアイテムである「お財布」。
使っていてもうれしい気持ちになれそうなアイテムと出会えるといいですね。
金運アップや高級なブランドのアイテムなど、選択肢もさまざまです。
しかし、一番うれしいのはお気に入りのお財布に出会えること。
そして、実際に使うものなのですからカードを入れや小銭入れなどの機能性も大切です。
いろんな要素を考えなければなりませんが、相手が笑顔になってくれるお財布をプレゼントできるといいですね。
1 2 3 4