ギフト・プレゼント

今注目の人気ブランド!shiroの大人おしゃれなコスメギフト15選【プレゼント予算別】

第2位:shiroならではのこだわりの香り!パフューム

shiroの隠れた人気アイテムが、こちらのパフューム。
日本やフランス、スペインなど各国のパフューマーが、自分自身のアイデンティティや香りに目覚めたきっかけを込めて作りだした12種類の香りが揃っています。
「SHIRO PERFUME」のブランド名を掲げてリリースされており、レディースだけでなくメンズもつけられるようなジェンダーレスなものばかりのため、女性はもちろん男性にプレゼントするのもおすすめです。

shiroのパフュームの特徴は、水のかわりに、徳島県の木頭柚子&北海道のエゾヨモギの蒸留水を配合しているところ。
パフューマ―が厳選した香料を、より深みのある香水へと昇華させてくれています。
こちらは、直営店で購入するのも良いのですが、一部ECサイト経由だと名入れサービスも可能!地域によっては翌日配送やお届け先への送料無料、ポイント獲得などお得な情報もありますので、ぜひ特別なプレゼントにしたい際は確認してみてくださいね。

第1位:高い保湿力のとろみが特徴!がごめ昆布美容液

SHIRO がごめ昆布美容液 60mL

photo license by Amazon.co.jp

コスメ好きな方にぜひプレゼントしてほしいshiroコスメは、ずばりこちらの「がごめ昆布美容液」です。
北海道函館市近海でしか採れない希少ながごめ昆布を水に浸し、そこから溶け出したとろみ成分を美容液にしたというユニークな処方。
手に取ってまずびっくりするのが、糸が引くような濃厚なとろみ。
水分の塊のようながごめ昆布のとろみを肌にそのまま届けるため、2プッシュほどを肌にプレスすれば角質層まで浸透し、べたつきのないしっとり肌に。

特におすすめの肌質が、乾燥による毛穴の開き。
筆者の私もこの美容液を愛用しているのですが、毛穴の目立つところにこの美容液を伸ばし、手のひら全体でハンドプレスするようにゆっくりと浸透させます。
しばらくたつとフッと肌に入れ込まれた感覚があり、その後クリームでフタをすれば、毛穴の奥からふっくらしたようなもちもち肌になりますよ。
Amazonで見る

shiroのこだわりアイテムで、ちょっと上質なライフスタイルを贈って♪

shiroのこだわりアイテムで、ちょっと上質なライフスタイルを贈って♪

image by iStockphoto

おしゃれでこだわりが詰まったshiroの人気コスメをご紹介してきました。
shiroのアイテムはどれもシンプルなので、学生さんからママさんまで、年代を問わず使えるものばかりです。
プレゼント選びに迷ったら、ひとつ持っているだけで上質な女性になったかのような気分にさせてくれるshiroのコスメを贈って、ぜひいつもの毎日をちょっぴり上質なものにしちゃいましょう♪
1 2 3