ギフト・プレゼント

かぼちゃだけじゃない!ハロウィンパーティーを盛り上げるごちそうタルト15選

第1位 お墨付きの厳選フルーツ「銀座千疋屋 銀座タルト フルーツ」

色とりどりのフルーツがたっぷりと楽しめる、まるで宝石のようなタルトです。
明治創業、100年を超える歴史のある果物専門店「銀座千疋屋」が厳選するため、フルーツの美味しさはお墨付き
冷凍状態でのお届けではありますが、フレッシュさを十分に味わえるタルトですよ。

土台はサクサクのタルト生地、アーモンドプードル入り生地の二重構造
しっかりとした食感と濃厚な味わいでフルーツをがっちり受け止めます。
その上にはカスタード風味のクリームでまろやかさをプラス。
キラキラとした美しい見た目はもちろん、絶妙なハーモニーが楽しめる王道的なタルトです。

パーティーの主役はフルーツタルトで決まり!ハロウィンをより楽しく、より華やかに盛り上げてくれること必至ですよ。

絶品タルトでハロウィンパーティーは大成功!

絶品タルトでハロウィンパーティーは大成功!

image by iStockphoto

美味しいタルトはハロウィンを盛り上げるのにぴったり
美味しい料理や楽しい仮装と一緒にパーティーを楽しみましょう。
1 2 3