ギフト・プレゼント

【予算1,500円以下】女子力高めのかわいいプチギフト!おすすめ15選

#8 いつでも快適に履けるスタイリッシュな「ピエーデ スリッパ」」

埃や汚れが付きやすかったり、使っていくうちに劣化していきやすい布製のスリッパ。
見た目もオシャレじゃないし、何より衛生的にNGです。
そんなお悩みを解決できるのが「ピエーデ」のフェイクレザースリッパ!表面がツルツルとしているから汚れが付くにくくいつまでもキレイなままです。

さらにシンプルでスリムな作りが、より彼女をスタイリッシュに魅せてくれるはず。
この春新しい生活を始める女友達に、引っ越しのお祝いにぜひいかがでしょうか。

#9 人気の味を自宅でも堪能できる「スターバックス プレミアムミックスギフト」

おうちでのんびりリラックスタイムを過ごす際、美味しいコーヒーは欠かせないですよね。
そこで「スターバックス」の「プレミアムミックスギフト」で癒しタイムをプレゼントしてはいかがでしょうか。

スターバックスの人気コーヒーランキングでも定番のカフェラテとキャラメルラテをセットにしたセットは、おうちでも店舗と同じようにコーヒーを楽しめます。
こちらのお店では贈り物用にギフトラッピングもしてくれるので、届いたらすぐに渡せて便利!カフェ好きの友達へぜひいかがですか?

その3 実用性の高いプレゼントで喜ばせよう

その3 実用性の高いプレゼントで喜ばせよう

image by iStockphoto

100円均一で売られている商品のように一言で「プチプラ」といっても優秀なアイテムはたくさんあることはご存じですよね。
今回はたくさんのアイテムの中から予算1,500円以内で選べる「実用的でかつデザイン性の高いアイテム」を探してきました。
自宅やオフィス問わず、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

毎日使っているうちに愛着も高まり、長く愛用してくれることでしょう。
あなたの感謝の気持ちもバッチリと伝わるはず。

#10 スマートなマスクの取り外しに「マスクケース peace」

外食やスポーツなどで「ちょっとマスクを取りたい…」という時に便利なマスクケース。
コンパクトで衛生的に保管ができ、さらにデザインもオシャレとなればもう言うことナシですよね。
そんなマスクケースをお友だちへプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
こちらの「peace」のマスクケースは高級感を感じさせてくれるレザー製で、持つ人を選びません。

使い方は簡単。
マスクを挟んでパタンとしめるだけです。
「使ったマスクを挟むということは、その中でウイルスや菌が付かない?」と心配な方も大丈夫!ちゃんと抗菌・制菌・防臭機能も付きです。
12種類もの豊富なカラーの中から彼女に似合いそうなデザインを探して下さい。
さらにこちらのお店では無料の刺繍サービスも行っています。
オトナ女子はマスクの取り外しも保管もスマートにキメてたいもの。
そんな願いが叶うギフトです。

#11 ちょっとしたお出かけに!「ディーンアンドデルーカ ミニバッグ」

女性に人気のセレクトショップ「ディーンアンドデルーカ」。
世界中のユニークな食材が並ぶ店内は飽きることなく、ずっと眺めていられるほど。
そんな「ディーンアンドデルーカ」の”食”以外のアイテムもやはり人気です。
そこでこちらの「ディーンアンドデルーカ」のミニバッグをご紹介します。

洗練されたデザインとシンプルなロゴでさりげなくオシャレアピール。
持っているだけで何だか気分がワクワクしてくるバッグです。
ちょっとしたお買い物や犬の散歩、幼稚園のお迎えなど荷物の少ない日にスマホやお財布を入れて持ち歩けるのがとても便利!あなたの気の利いたプレゼントに、きっと感謝してくれること間違いなしでしょう。

#12 オシャレなデザインと優れた機能のタオルなら「FEILER」

優れた吸水性とソフトな質感、多彩なデザインで人気のタオルブランド「FEILER(フェイラー)」。
こだわりの原綿を使って何十もの工程を経て創り出されたタオルはどんなに使っても、何度洗濯してもカタチや触り心地を変えず、ずっと傷まないタオルとして人気です。
ひと昔前は「FEILER」と言えば、年配の女性のイメージが強いブランドでしたが、近年若い女性向けのデザインや人気キャラクターを起用したデザインが多数登場し、今や若い女性たちにも大人気。

そんな上質な「FEILER」を1枚1,000円ちょっとで購入できるなんて「本当にいいの?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、これが出来るんです。
ここで予算を抑えて、別のデザインのタオルを付けたりお菓子などのプチプラアイテムをプラスして贈るのもおすすめ!私も「FEILER」を愛用しているひとりですが、洗った手を拭いてもタオル自体がびしょびしょになることがないほど吸水性が良いことが気に入っています。

#13 気遣い上手な友達へ贈ろう「オトナ女子気配りふせん」

カクケイ ロール付箋 オトナ女子の気くばり文具 場面 KB3606

photo license by Amazon.co.jp

あなたの友達の「オトナ女子」にぜひプレゼントをして欲しいのが、こちらの「オトナ女子の気配り文具」のロールふせんです!話題のイラストレーター”ますこえり”さんのイラストで、オトナ女子あるあるシーンがたくさん描かれています。
登場人物(オトナ女子)の”ふきだし口”はブランクになっているので、ここにメッセージを書いたり忘れてはいけないことをメモをしたりと便利に使うことができるでしょう。

好きな時に好きなだけ使えるロールタイプで、ミシン目で切り取るだけでの使いやすさも好評です。
改めて周りに気遣いをしながら過ごしている自分の凄さに気づくきっかけになるかも。
「いつもありがとうね」そんな気持ちを伝えてプレゼントすれば、より絆も深まるはず。
Amazonで見る

#14 豊富なネコデザインから選べるハンコ「JOINTY」

社会人になるとほとんどの方が自分のハンコを持っているでしょう。
だから今度のプレゼントには遊び心溢れるハンコを贈ってはいかが?こちらのネコのネーム印「JOINTY(ジョインティー)」は、その人の名前と一緒にキュートなネコちゃんが登場!愛らしい姿を魅せてくれますよ。

23種類のネコデザインからお好みに合ったものを選び、名前の書体を選べばオリジナルのハンコの出来上がりです!友だちへの手紙やメモに、様々なシーンで使え、親しみやすさもよりアップするはず。
オリジナリティあふれるプレゼントに、感激してもらえること間違いなしです。

#15 優しい色合いが大人気!「キャスキッドソンエコバッグ」

今やバッグの定番アイテムとなったエコバッグ。
毎日のスーパーでのお買い物用に折り畳んでバッグに入れておけばビニール袋を購入せず、環境にも優しいですね。
そこで使う頻度の高いエコバッグを贈ってはいかがでしょうか。
お買い物が多い日の予備として、汚れた時の洗い替え用として、エコバッグは何枚あっても便利なもの。

こちらの「CathKidston(キャスキッドソン)」のトートバッグは可愛らしい花たちがまるで春が訪れたように一斉に咲くようなデザインが人気。
持っているだけで気分がテンションがあがりそうです。
バッグに入れておく時はコンパクトに折り畳みOK!普段のお買い物にも旅行にも、幅広く使って頂けることでしょう。

あなたのセンスの良さをアピールしよう

あなたのセンスの良さをアピールしよう

image by iStockphoto

カワイイものや実用的なもの。
SNSなどのツールを使って「見る目」を鍛えてきたオトナ女子たち。
そんな彼女が喜ぶプギフトを見つけられたらあなたの評価もアップするはず。
そんなプレゼントとの出会いがありますように。
1 2