ギフト・プレゼント

普段使いから特別な装いまで!世界的人気ブランド「ティファニー」のピアス15選+気をつけたいこと3選

その4 【40代におすすめ】エレガントなボールモチーフのピアス

その4 【40代におすすめ】エレガントなボールモチーフのピアス

image by iStockphoto

大人びた女性に似合うピアスもティファニーにはそろっていますよ。
ドレススタイルなどにも合わせられる豪華なアイテムもご紹介します。

#12 ボールで魅せる「ピアス HARDWEAR BALL」

世界的にも「都会」を連想させる街「ニューヨーク」。
そんな街で生まれたティファニーだからこそ生み出せる「都会らしさ」を閉じ込めたコレクションがあります。
「ハードウェアコレクション」は「ボール」と「チェーン」を主なモチーフに構成したもの。
しっかりとした硬質的な存在感を放つアイテムがそろっており、自立した女性の強さを感じます。
シンプルにボールのみをデザインしたピアスはどんな時にも身に着けられる愛用品になることでしょう。
華やかなローズゴールドが似合う女性へ贈ってみませんか。

#13 連なりがゴージャスに「HardWear トリプル ドロップ ピアス」

同じくハードウェアコレクションのロングタイプのピアス。
メタリックなボールモチーフを主役にしているのは共通していますが、使われているチェーンは細めのタイプです。
太いチェーンの場合は力強い印象ですが、細いチェーンを使うことで女性の柔らかな印象を表現しています。
ボールの存在感がゴージャスさを描き、動きのあるチェーンが耳元をより華やかに。
スタッズタイプの部分にも半球のメタリックボールを使い、世界観を壊さないデザインへのこだわりを感じさせますね。

#14 平和の象徴を「オリーブ リーフ パール ピアス」

画家の血を引くデザイナー「パロマ・ピカソ」のデザインするパールのピアスです。
絵を描くように生み出されるデザインは有機的で個性的なものが多いですね。
淡水パールを主役にしたピアスに、オリーブの葉を組み合わせたナチュラルさを感じさせるアイテム。
オリーブの葉の部分もまるでハートの形のように愛らしいデフォルメで描かれています。
シンプルなパールピアスにほんの少しのユニークさを加えた美しいピアスで、大人の女性を演出してみませんか。

#15 フォーマルシーンにも「フレッシュウォーターパール ドロップピアス」

長く揺れるピアスは存在感を放ち、大人の女性らしい美しさを醸し出してくれます。
まとめ髪にしゃらりと垂れ下がるピアスを合わせれば、フォーマルなシーンに颯爽と現れる女性が目に浮かぶようです。
スタッズピアスに細いチェーンと淡水パールを組み合わせたシンプルな作り。
シンプルだからこそ真珠の存在感を活かし、より美しく魅せてくれることでしょう。
パールのピアスは一つは持っていると便利です。
様々な場面で活躍させたくなるピアスですね。

大人女性にも「ティファニー」を

大人女性にも「ティファニー」を

image by iStockphoto

ティファニーのアクセサリーは若い女性に人気と思われがちです。
しかしデザインによっては年齢を重ねた方の方が似合うものもあります。
例えばパールやストーン、ダイヤモンドなどの宝石をあしらったアイテム。
宝石自体が高価なので若いうちは手が届かないということもありますが、本物を身に着けるという意味ではある程度の年齢になったら持っておきたいですね。
大胆なデザインや大きめのモチーフをドレッシーなファッションに合わせて、大人のオシャレを楽しむときにも活躍してくれそう。

憧れの「ティファニー」で耳元を彩る

憧れの「ティファニー」で耳元を彩る

image by iStockphoto

女性の憧れの存在でもある「ティファニー」。
エンゲージリングに選ばれたり、プロポーズの乾杯はティファニーのグラスでなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
特別な場面だけにとどまらず普段使いにも可能なデザインは、いつまでも身に着けることができるはず。
耳元にきらりと光るピアスは、あなたにとってのパートナー的な存在になるかもしれません。
とっておきのプレゼントに「ティファニーのピアス」を選んでみては。
1 2 3 4