ギフト・プレゼント

女性に大人気!贈って喜ばれるお財布ショルダーブランド50選

#13 お花がコーデの一部になる キャスキッドソン

小花柄デザインで有名なイギリスのブランド「キャスキッドソン」のショルダーバッグ。
赤い生地のバッグに大ぶりのフラワー模様を絵画のようなタッチで鮮やかに描いたデザインです。
滑らかなヴェルヴェット素材を使用しており、エレガントさが際立っていますよ。
シンプルな服装が華やかになるショルダーですね。

その2 【1万円~3万円】おすすめのショルダー財布

その2 【1万円~3万円】おすすめのショルダー財布

image by iStockphoto

平均予算の後半にあたるのがこの価格帯。
カジュアルめより大人な雰囲気のアイテムや、カジュアルでもより上質な素材から選ぶことができますよ。

#14 女性らしいしっとり感が素敵 フルラ

女性らしいエレガントなデザインで人気なのが「フルラ」。
特に働く女性に定評がありますね。
シンプルながら気品のあるデザインに、質の良いレザーを使用しているのがポイント。
こちらのショルダーは、カラーの種類が豊富なのが特徴です。
レトロな風合いや花柄もあり、あらゆる選択肢から彼女に似合うものを選ぶことができますよ。

#15 革の上質さで選ぶならこれ! イルビゾンテ

革素材の良さで選ぶなら、イタリアのレザーアイテムの「イルビゾンテ」がおすすめ。
イルビゾンデのオリジナルレザーを使用したショルダーで、ファスナーポケットとカードスロット8個がついた収納性の高いアイテムです。
中間的なグレー色で、おしゃれ感もバツグンですね。
オフィシャルな場所でも恥ずかしくない品もあり、カジュアルな雰囲気もあり、使い勝手は良いですよ。

#16 カジュアルめのペタンコタイプもあり イルビゾンテ

イタリアのレザーブランドの「イルビゾンテ」には、品のあるカジュアルめショルダー財布もあります。
こちらのラウンドファスナー長財布は、「VACCHETTAレザー」というイルビゾンテの中でも人気のスタンダード素材を仕様。
フロントにはブランドアイコンがしっかりと刻印されています。
二つのポーチがフックボタンで繋がっているため、それぞれのポーチに小物を分けて収納すれば中身の整頓も簡単。
ショルダーストラップを外せばポーチ単体としても使用可能ですよ。
品のある渋めカラー5色からお選びください。

#17 シックなカラーの斜め掛け! 三京商会

シックで大人の雰囲気のショルダーがお似合いの方におすすめ。
前面にメッシュデザインを施した本革ショルダーバッグです。
メッシュを大胆に大きく部分使いにすることで、上品かつ大人っぽい印象になっていますよ。
薄型のデザインですが、大きめのため折りたたみ傘まで入る見た目以上の収納力です。

#18 ステッチワークが印象的! 三陽商会

ステッチワークのクロコダイルが多彩な表情を魅せてくれるお財布機能付きポシェットです。
マルチカラーとステッチワークの組み合わせで世界でひとつしかないデザインに。
スマートフォンや現金、カードも収納できるため、これ一つで簡単にお出掛けができますよ。
肩掛け、ナナメ掛け可能なショルダータイプとベルトをはずしてクラッチ風に持てる2WAY仕様となっています。
アクティブな女性にはとても便利でしょう。

#19 品良く決めたいコーデに! コーチ

上品な装いに合いそうなのが「コーチ」のバイオレットカラーのこちら。
シンプルなスクエアシルエットのショルダーバッグです。
スナップボタンを備えたフラップ付きのデザインで、中身の飛び出しを防いでくれる仕様。
内側には小銭入れや札入れに役立つポケットのほか、カード用のスロットを豊富に装備しています。
普段のお財布バッグとしてはもちろん、パーティーでも活用できる汎用性の高さが魅力ですね。

#20 シグネチャー柄が一番という方に! コーチ

デザイン豊富な「コーチ」のショルダーの中でもシグネチャー柄から選ぶならこちらがおすすめ。
シグネチャーとプレーンのカラーブロックの切り替えで、クラシカルに仕上がっています。
ストラップを取り外せばクラッチやバッグインバッグとしてもアレンジできる逸品ですよ。
カードと小銭を入れられるケースは、タブ留めなので安心して持ち歩くことができる便利さもポイント。

#21 スポーティな雰囲気もあり! コーチ

こちらの「コーチ」は、控えめでシックな色味が特徴のショルダーバッグ。
ロゴ入りのワッペンやライン入りのストラップなど、こだわりのディテールが加わっています。
ややスポーティな印象もあるデザインですね。
お財布やリップ、スマートフォンなどの必需品が収まるコンパクトサイズ。
デニムなどのカジュアルなスタイリングにぴったりです。

#22 上品なスタイルにも合う3way オーストリッチ

軽くてしなやかな質感のアイテムで人気の「オーストリッチ」。
名前の通りオーストリッチ(ダチョウ)の革を使用したアイテムとなります。
丈夫な革で長く愛用できるのが嬉しいバッグ。
ダチョウの革特有の突起が特徴で、デザインのアクセントにもなっていますね。
可愛いサイズでしっかり入る3WAYポシェットで、ちょっとしたお出かけや旅行の強い味方。
どこへでも持ち歩きたくなるアイテムになるはずです。

#23 シックなスタイルに良く似合う マリークワント

シックな装いにしっかりとハマるのが「マリークワント」。
きらめくビジュー入りのデイジーをアクセントに効かせたアイテムです。
お財布としてはもちろん、スマホもしっかり入るサイズ感のためこれ一つでお出かけも十分。
特に秋冬に使いやすいボルドーとブラックの2色展開です。

#24 カジュアルスタイルのワンポイントに マーク・ジェイコブス

個性的なファッションがお好きな方に絶大な人気を誇る「マーク・ジェイコブス」。
カジュアルスタイルに合いそうなアイテムをご紹介します。
キャンパス地に大きなブランドロゴが印字され、存在感はバツグン。
カーキのバッグにブラックのショルダーのシックな色味も今風ですね。
斜め掛けして颯爽と歩くのが格好良いでしょう。

#25 ナイロン素材の軽さとシンプルさ! エルベシャプリエ

トートバッグで有名な「エルベシャプリエ」よりショルダーバッグのご紹介。
しっかりと厚みのある丈夫なナイロン素材が特徴です。
シンプルな舟形デザインは飽きがこず、長くお使いいただけますね。
サイドのロゴ入タグがさり気ないアクセントに。
コンパクトながら広めの底マチで、お財布や携帯など必要なものはしっかり入ります。
細めのストラップは肩掛け、斜め掛けがしやすく、身軽にお出掛けしたいときにも最適ですよ。

#26 やや大きめのカッチリショルダーならこれ! トゥミ

男性から人気の高いバッグブランド「トゥミ」のレディースショルダーバッグ。
財布としてはやや大きめですが、カッチリ感を出したい場面にぴったりです。
両手をふさがずすっきりとコーディネートできる斜めがけタイプ。
財布やスマートフォンなども収まるほどよいサイズ感ですよ。
ショルダーストラップは長さの調整が可能。
正面、背面にもポケットを備えている機能的なアイテムとなっています。
次のページを読む
1 2 3 4