ギフト・プレゼント

メンズ・レディース共に素敵!コーチのおすすめ腕時計50選

#40 バックルデザインでインパクト大なDUFFLE BUCKLEシリーズ

こちらはレディースではあるものの、ベルトのバックル部分を時計部分にデザインした大胆でインパクトのある腕時計となっています。
ベルト感からしたらメンズのようながっちりさがあるのですが、時計部分はシンプルでレディースらしいこじんまりとした感じがあり、バックルのインパクトとのギャップがまた魅力を高めているような1本に仕上がっていますね。
シンプルなラフスタイルでも手首にこれがあればメリハリスタイルに。

メンズおすすめその1 20,000円未満で購入できるCOACHの腕時計

メンズおすすめその1 20,000円未満で購入できるCOACHの腕時計

image by iStockphoto

続いて、COACHの腕時計の中でもメンズまたはユニセックス仕様でおすすめの腕時計をご紹介していきます。
まずは、20,000円未満で購入できるおすすめ腕時計をご紹介しますよ。
シンプルで、比較的どんなシーンにも馴染みやすいデザインの腕時計が多くラインナップしています。

#41 キレイなグリーンがアクセントのCHARLESシリーズ

シンプルなブラックの革ベルトに、シルバーのフレームと、キレイな深みのあるグリーンの文字盤がスタイリッシュでお洒落なチャールズシリーズの腕時計です。
レザーもシンプルかつ使うほどに腕に馴染むような質感で、カジュアルなコーディネートにもビジネスファションにも合わせやすいでデザインになっていますよ。
スタイリッシュなファッションやスマートな印象の服装が好きな人にもおすすめの腕時計です。

#42 黒メッシュとゴールドが豪華なCHARLESシリーズ

こちらもチャールズシリーズのメンズ腕時計です。
革ベルトのスタイリッシュなデザインと代わって、黒メッシュのベルトデザインとブラックの文字盤によるクールな印象と、ゴールドで華やかにデザインされたフレームによって、ゴージャスさも演出されている腕時計となっています。
カジュアルファッションにこの腕時計をプラスするだけで、一気に高級感とこなれ感が出せそうですよ。

#43 ビジネスシーンにぴったりなPRESTONシリーズ

プレストンシリーズで、どんなスーツにもYシャツにも合いそうなシンプルメンズ腕時計です。
何色のスーツにでも合いそうな定番らしさと、それでいてキレイなフォルムにクールでモダンなデザインだから、若さや格好良さもちゃんとお洒落に仕上がっていますね。
新社会人を迎える息子さんや兄弟への贈り物などに選んでみませんか。
もちろんカジュアルスタイルにも合わせやすいですよ。

#44 シンプルなグレーブラックと革ベルトのPRESTONシリーズ

お洒落なプレストンシリーズの腕時計です。
落ち着きがありながらも遊び心もあるグレーブラックのカラーに、黄色のステッチとベルトのサイドの補正カラーがアクセントになっているデザイン。
大き過ぎず小さすぎない程良いサイズ感で、さまざまなコーディネートにも合わせやすい、シンプルなカラーとデザインが使いやすいです。
スタイリッシュにもナチュラルにも合わせやすいですよ。

#45 文字盤が個性的なCHARLESシリーズ

シンプルな美しさと高品質が人気のチャールズシリーズから、秒針と時間を表す針のデザインが個性的な文字盤になっている腕時計をご紹介します。
こちらはフレームやベルトはシルバーに統一されていて、ベルト部分のメッシュもスタイリッシュでお洒落ですよね。
文字盤のブラックと、秒針のカラーもアクセントになっています。
ビジネスシーンでもカジュアルなシーンでもどちらにもハマりやすい便利なデザインの腕時計ですよ。

メンズおすすめその2 20,000円以上で購入できるCOACHの腕時計

メンズおすすめその2 20,000円以上で購入できるCOACHの腕時計

image by iStockphoto

最後に、20,000円以上で購入できるCOACHのメンズおすすめ腕時計をご紹介します。
20,000円未満のタイプも上品で、ビジネスシーンにも合わせられるデザインでしたが、20,000円以上でご紹介するメンズ腕時計の方が、より一層高級感を演出していて、スーツやフォーマルなファションにより似合うデザインになっていますよ。

#46 男らしさとスタイリッシュさがあるBAXTERシリーズ

シルバーの男らしいフレームと、上品でなめらかな革ベルトによって、男らしさとスタイリッシュさの両方をバランス良く表現しているバクスターシリーズの腕時計です。
しっかりと存在感がありつつも、腕への馴染みも良く、コーディネートにも合わせやすいシルバー×ブラックの色合いが使いやすくて嬉しいですね。
大人っぽい格好良さとエレガントさもあって素敵ですね。
贈り物としても華やかです。

#47 オールブラックが格好良いPRESTONシリーズ

こちらはプレストンシリーズでベルトも文字盤も全部ブラックで統一されたクールな腕時計です。
程良いメンズらしいフォルムでありながらも、オールブラックによるシュッとしたスマートさ、締まりのあるデザインが格好良いですね。
ラフなファッションも手首でメリハリを見せてくれる腕時計です。
モノクロカラーやモノトーンカラーのファッションが好きな人にもおすすめですよ。

#48 スリムさと男性らしさがある黒のCHARLESシリーズ

同じくオールブラックデザインでありながらも、フォルムが違うだけで大分印象が違いませんか。
こちらはチャールズシリーズのオールブラックデザイン腕時計です。
文字盤の美しい円形と、文字盤までブラックに合わせてブラック寄りのシルバーにしているため、よりスタイリッシュさが増しますね。
男性らしい格好良さと、スマートなスリムさがあり、細身の男性に特によく似合いそうなデザインです。

#49 ワイルド感あるお洒落さのBLEECKERシリーズ

クラシックなデザインとモダンな雰囲気が人気のたかいブリーカーシリーズの腕時計です。
男らしいがっちりした印象のデザインで、文字盤のブラックとベルト部分のブラウンのレザーがワイルド感あって格好良いですね。
スーツなどに合わせると個性的な元気でたくましい印象に、カジュアルシーンに合わせるとワイルドなアウトドアっぽい印象にしてくれそう。
目を引くお洒落さがありますね。

#50 シックなカラーと精密さが魅力のBLEECKERシリーズ

こちらも同じくブリーカーシリーズの腕時計です。
ブラックのレザーベルトに、ネイビーとシルバーを基調とした文字盤×針のデザインがシックかつモダンに決まっていて、格好良い仕上がりになっていますね。
お洒落さと気品がバランス良くて、ビジネスでもカジュアルでもシーンを選ばず使いやすいデザインなのも嬉しいポイント。
贈り物にも豪華な印象でおすすめですよ。

COACHの腕時計で上質なおしゃれを楽しもう!

COACHの腕時計で上質なおしゃれを楽しもう!

image by iStockphoto

今回は、世界的に人気の高級ファッションブランドCOACHの腕時計おすすめ50選をご紹介してきました。
メンズ・レディース共に個性的でハイセンスなお洒落腕時計がたくさんありましたね。
ご自分へのご褒美や大切な人への贈り物にもぜひCOACHの腕時計を選んでみてください。
毎日共にする時間がワンランクアップして上質な気分になりますよ。
1 2 3 4