ギフト・プレゼント

メンズ・レディース共に素敵!コーチのおすすめ腕時計50選

#12 ちょっとパンク感のあるDELANCEYシリーズ

アイボリーカラーのレザーベルトに、ブラックの文字盤フレーム、そしてポップで鮮やかな花柄の文字盤。
パーツごとに見るとCOACHらしい上品さや可愛らしさもあるのに、トータルで見たらどこかパンクさも感じられるような個性的なデザインのデランシーシリーズ腕時計です。
これだけ存在感抜群の個性的なデザイン、珍しいですよね。
お洒落上級者さんにプレゼントしてみたい腕時計です。

#13 キレイカラーのボーダーが素敵なPERRYシリーズ

ペリーシリーズの腕時計で、青みがかったキレイなパープルの革ベルトに、ピンクゴールドの金具がとっても上品で女性らしく、文字盤のキレイ色ボーダーデザインも素敵な1本です。
カラフルでありながらも全部落ち着いたキレイな色でできているため、ビジネスシーンでも大人しい華やかさでマッチ。
もちろんカジュアルコーディネートにも色を添えてくれます。
お洒落なキレイめ腕時計は、贈り物にも素敵ですよ。

#14 ボーイズサイズだけどピンクがキュートなPERRYシリーズ

こちらはペリーシリーズのボーイズサイズでデザインされたレディース腕時計です。
レザーベルト部分もピンク一色、文字盤もフレームや針などはシルバーですが、文字盤そのものCOACHの代表的なデザインであるシグネチャー柄をあしらったピンクの文字盤となっています。
女子らしいピンクのキュートさと、大き目のボーイッシュさが甘過ぎないお洒落腕時計に仕上げていますね。
可愛いボーイッシュスタイルが似合う女性におすすめです。

#15 さりげなく愛を感じるPERRYシリーズ

ペリーシリーズの上品で愛らしいデザインの腕時計です。
赤のレザーベルトに、白の文字盤とシルバーの金具と、一見シンプルで落ち着いたデザインですが、4時を指すところにハートがデザインされていて、秒針もハートがデザインされた赤い秒針。
ベルトの留め具の部分にも「Love」の文字がデザインされているんです。
大人っぽくさりげない愛をデザインした腕時計、大切な女性への贈り物にぴったりですよ。

#16 COACHの定番クラシックシグネチャーシリーズ

これぞ「THE・COACH」というデザインのクラシックシグネチャーシリーズの腕時計です。
COACHの代表的なシグネチャー柄を全面にデザインしたベルトと、さりげなくデザインした文字盤。
シンプルなフレームと白の文字盤に対して、バッグや財布などのCOACHアイテムと同じような質感の上品なベルトがビジネスシーンにも馴染みますし、カジュアルスタイルを一層上品に見せてくれます。
COACHらしい贈り物を探している人にもおすすめですよ。

#17 フレームの花が素敵なDELANCEYシリーズ

こちらの美しい腕時計はデランシーシリーズの腕時計で、ステンレス素材で作られています。
イエローゴールドとシルバーを組み合わせてデザインされた全体は、ベルトもアクセントになっていますし、エレガントでキレイですよね。
フレーム部分の花もとっても魅力的。
文字盤のゴールドも上品さを増しています。
女性らしくてエレガントで、小ぶりなサイズ感も可愛らしい大人のキレイめカジュアルデザインです。

#18 ピンクゴールドが煌くPERRYシリーズ

小ぶりで華奢な印象を与えてくれるシンプルなペリーシリーズのレディース腕時計。
メッシュブレスレットデザインのベルト部分もピンクゴールドだから可憐なイメージにしてくれます。
文字盤にさりげなくデザインされた星柄がチャーミング。
キレイ系なのに可愛さも感じられて、それでいて控えめで清楚な印象もあるから、社会人なりたての女性にもおすすめ。
就職祝いの贈り物などにもおすすめですよ。

#19 COACHを全面にゴージャスにPARK SIG C BANGLEシリーズ

こちらのパークシグネチャーバングルシリーズは、COACHのシグネチャー柄そのものをベルト部分の形にデザインしたゴージャスな腕時計です。
小ぶりで可憐な印象の文字盤は、周りにラインストーンがデザインされていてキラキラとキレイ。
ベルトもCOACHの個性が活かされていて、どのカラーもドレッシーな仕上がりになっています。
パーティーシーンなどにも華やかに付けていけるデザインですね。

#20 刺繍デザインが上品なPARKシリーズ

こちらはパークシリーズの可憐な1本。
淡い、フェミニンなピンクのベルトに、ピンクゴールドの金具がエレガントさをプラス。
そして、文字盤のフレームに並べられたストーンの輝きと、文字盤にデザインされた刺繍の花柄がなんとも美しくて華やかで、特別感を与えてくれますね。
ドレスアップにもやわらかな華やかさを持って寄り添ってくれるような、レディのための腕時計ですよ。

#21 シンプルだけどキレイなPARKシリーズ

パークシリーズのシンプルな1本。
デザイン自体は割とシンプルですが、文字盤に大きくデザインされたCOACHのブランド頭文字である「C」がインパクトありますよね。
それでいて全体は清潔感とエレガントさのあるキレイめデザインとなっていて、ビジネスシーンでも袖からちらりと見えた時のピンクゴールドがフェミニンで素敵です。
お仕事にもお洒落を忘れたくない女性に、ぴったりの腕時計ですよ。

#22 手首に目が奪われてしまうTRISTEN Miniシリーズ

存在感のある深いレッドのレザーベルトに、輝くシルバーの金具、赤とのコントラストが目を引くシルバーの文字盤とフレーム、そしてキラキラとゴージャスに輝かせているラインストーンたち。
こちらのトリステンミニシリーズは、華やかで、高級感があって、思わず手首に目が奪われてしまうような素敵なデザインの腕時計ですね。
まるでバラの花束をプレゼントするかのような華やかさ、贈り物にもいかがでしょうか。

レディースおすすめその3 20,000円以上25,000円未満で購入できるCOACHの腕時計

レディースおすすめその3 20,000円以上25,000円未満で購入できるCOACHの腕時計

image by iStockphoto

続いて、20,000円以上25,000円未満で購入できるCOACHの腕時計をご紹介します。
より高級感の増したキラキラとしていてエレガントなデザインのレディース腕時計が増えてきますよ。
大人っぽい、高級ブランドらしいキレイめ腕時計をお探しの方は、この価格帯の腕時計がおすすめです。

#23 クラシカルなレトロお洒落THOMPSONシリーズ

レトロお洒落な文字盤が特徴的なトンプソンシリーズをコンパクトなスクエア型にデザインしたレディース腕時計です。
ベルトはホワイトとブラックの2種類。
スクエア型でも角の丸みがフェミニンですね。
細身のレザーベルトもスマートな印象に仕立ててくれます。
文字盤もみやすくて、ビジネスにもカジュアルにも馴染ませられるクラシカルなデザインも使いやすくて、お洒落なのに飽きのこない実用的な腕時計ですよ。
贈り物にもおすすめです。

#24 シンプルでいてゴージャスなPERRYシリーズ

こちらはシンプルにゴールドの金属部分と光沢感のある文字盤でデザインされたキレイめ腕時計。
フレッシュなゴールドカラーのメッシュブレスレットタイプのベルトは、ワンポイントに花がデザインされている可憐さと、ゴールドの輝きによるアクセサリーのような美しさが魅力的。
シンプルな文字盤はシーンを選ばない実用性と馴染みやすさがGOOD。
フェミニンなファッションにもカジュアルなファッションにも合わせやすい、シンプルかつゴージャスな腕時計です。

#25 スクエアフレームができる感じなTHOMPSONシリーズ

こちらは細身のベルトと最小限サイズのスクエア型フレームがスマートかつスタイリッシュで、仕事できそうな印象を与えてくれるトンプソンシリーズのクールな1本。
格好良さと女性らしさを演出してくれるデザインですよね。
ベルトが眺めでブレスレットのように巻き付けるデザインなのもファッション性があって素敵。
ハイセンスなお洒落コーディネートができそうな女性にプレゼントしたい1本です。
次のページを読む
1 2 3 4