コーデを格上げするプレゼントならコレ!男性が喜ぶハイブランドキャップ15選
その2【2万円~4万円】男性が喜ぶハイブランドキャップTOP4
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ハイブランドらしいデザイン性の高いキャップを贈るなら、2万円~4万円を目安にするのがおすすめです。
ここでは、シンプルなのにブランド力溢れるデザインやお馴染みのロゴデザインから、人気のキャップをご紹介します。
ここでは、シンプルなのにブランド力溢れるデザインやお馴染みのロゴデザインから、人気のキャップをご紹介します。
第4位 高級志向の男性におすすめ「GIVENCHY(ジバンシィ)」
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1951年、フランスで誕生したラグジュアリーブランド「ジバンシィ」。
アパレルだけでなく、コスメ商品も人気のブランドです。
過去には、オードリー・ヘップバーンやマドンナなどの著名人が愛用していたことでも有名。
メンズウェアも多くのセレブが着用しており、高級志向の男性に人気です。
キャップは、カジュアルスタイルに馴染むストリートテイストなデザインがおすすめ。
赤いパイピングで色分けしたおしゃれなキャップは、どの角度から見てもハイセンスです。
ブラックとグレーの切り替えやさりげないロゴなど、主張しすぎないこなれ感も魅力的。
女性ウケの高いキャップだけに、彼氏や旦那様にかっこ良く被ってほしいですね。
Amazonで見るアパレルだけでなく、コスメ商品も人気のブランドです。
過去には、オードリー・ヘップバーンやマドンナなどの著名人が愛用していたことでも有名。
メンズウェアも多くのセレブが着用しており、高級志向の男性に人気です。
キャップは、カジュアルスタイルに馴染むストリートテイストなデザインがおすすめ。
赤いパイピングで色分けしたおしゃれなキャップは、どの角度から見てもハイセンスです。
ブラックとグレーの切り替えやさりげないロゴなど、主張しすぎないこなれ感も魅力的。
女性ウケの高いキャップだけに、彼氏や旦那様にかっこ良く被ってほしいですね。
第3位 ミニマルスタイルが好きな男性に人気「PRADA(プラダ)」
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1913年、イタリアで誕生したラグジュアリーブランド「プラダ」。
ウェアやバッグからアイウェアやフレグランスまで、幅広いジャンルを展開しています。
歴史あるブランドですが、斬新な素材選びや革新的なデザインが得意。
一歩先を行くコレクションが、多くのファンを魅了しています。
お馴染みのトライアングルロゴは、誰もが知る定番のトレードマーク。
そんな認知度の高いトレードマークを施したキャップは、ラグジュアリーで魅力的です。
敢えて余計な装飾をせず、さりげなく施したデザインが男女問わず支持されています。
ミニマルスタイルが好きな男性におすすめですよ。
ウェアやバッグからアイウェアやフレグランスまで、幅広いジャンルを展開しています。
歴史あるブランドですが、斬新な素材選びや革新的なデザインが得意。
一歩先を行くコレクションが、多くのファンを魅了しています。
お馴染みのトライアングルロゴは、誰もが知る定番のトレードマーク。
そんな認知度の高いトレードマークを施したキャップは、ラグジュアリーで魅力的です。
敢えて余計な装飾をせず、さりげなく施したデザインが男女問わず支持されています。
ミニマルスタイルが好きな男性におすすめですよ。
第2位 ファッショナブルなキャップが揃う「Supreme(シュプリーム)」
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シュプリームは、1994年にアメリカのニューヨークで誕生したスケーターブランド。
ストリートファッションの高級版と呼ばれており、多くのミュージシャンやアーティストが愛用しています。
ルイヴィトンやナイキなど、ブランドとのコラボ商品を展開していることも人気の秘密。
キャップは、デザイン性の高いカジュアルなものが豊富。
プレゼントには、毎年人気のデニム素材がおすすめです。
ウォッシュ加工を施した味のある風合いに、フロントの真っ赤なロゴがアクセント。
アジャスターはレザー素材という組み合わせが面白いですね。
街の中でも目を引くデザインだけに、おしゃれが好きな男性に喜ばれますよ。
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ルイヴィトンやナイキなど、ブランドとのコラボ商品を展開していることも人気の秘密。
キャップは、デザイン性の高いカジュアルなものが豊富。
プレゼントには、毎年人気のデニム素材がおすすめです。
ウォッシュ加工を施した味のある風合いに、フロントの真っ赤なロゴがアクセント。
アジャスターはレザー素材という組み合わせが面白いですね。
街の中でも目を引くデザインだけに、おしゃれが好きな男性に喜ばれますよ。
第1位 感度の高い男性に贈りたい「GUCCI(グッチ)」
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1921年、イタリアで創業したラグジュアリーブランド「グッチ」。
もともとはレザーグッズを専門としていましたが、現在では幅広いジャンルをグローバルに展開しています。
都会的で高級感のあるコレクションは、男女問わず高い人気。
被るだけでハイセンスなキャップは、感度の高い男性におすすめです。
なかでもモノグラム柄のデザインが多く、カラーリングや濃淡により雰囲気が変わります。
とくにGGキャンバスのキャップは、クラシカルでどこから見てもブランド名が分かる仕上がり。
緑と赤のウェブストライプも加わり、これ以上ないブランドらしさを詰め込んだキャップです。
トレンドに左右されず、長く愛用できるハイブランドなキャップですよ。
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都会的で高級感のあるコレクションは、男女問わず高い人気。
被るだけでハイセンスなキャップは、感度の高い男性におすすめです。
なかでもモノグラム柄のデザインが多く、カラーリングや濃淡により雰囲気が変わります。
とくにGGキャンバスのキャップは、クラシカルでどこから見てもブランド名が分かる仕上がり。
緑と赤のウェブストライプも加わり、これ以上ないブランドらしさを詰め込んだキャップです。
トレンドに左右されず、長く愛用できるハイブランドなキャップですよ。
その3【4万円以上】男性が喜ぶハイブランドキャップTOP5
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一生ものとなる特別なキャップを選ぶなら、4万円以上のハイブランドから選んでみてはいかがでしょう。
ここでは、自分では購入する機会の少ないプレミアムなキャップをご紹介します。
ここでは、自分では購入する機会の少ないプレミアムなキャップをご紹介します。
第5位 センスが光るおしゃれなキャップ「Dior(ディオール)」
1946年、フランスで創業したラグジュアリーブランド「ディオール」。
創業者自身の名前をブランド名に掲げ、ウェアやホームアイテムなどの幅広いライフスタイルを提案しています。
プレゼントには、ブランドのキャッチーなデザインとなった「サドル」を印象付けるキャップが人気。
さらに服やアクセサリーなどに登場する蜂の刺繍も、ワンポイントになりおしゃれです。
世界的に注目されているアーティストのカウズとのコラボ商品で、センスが光るプレゼントになりますよ。
創業者自身の名前をブランド名に掲げ、ウェアやホームアイテムなどの幅広いライフスタイルを提案しています。
プレゼントには、ブランドのキャッチーなデザインとなった「サドル」を印象付けるキャップが人気。
さらに服やアクセサリーなどに登場する蜂の刺繍も、ワンポイントになりおしゃれです。
世界的に注目されているアーティストのカウズとのコラボ商品で、センスが光るプレゼントになりますよ。
第4位 上品でクラシカルな定番キャップ「MCM(エムシーエム)」
1976年、ドイツで誕生したアクセサリーブランド「エムシーエム」。
現在は韓国に拠点を構え、レザーアイテムをメインに、高品質なトラベルアイテムが人気を呼んでいます。
ブランドの代名詞であるコーテッドキャンバスを使用したキャップは、上品でクラシカルな印象。
フロントには上質なレザー、バッグスタイルは通気性の良いメッシュを採用しています。
スマートにもカジュアルにも合わせやすく、全体的に大人しい雰囲気のスタイルに合わせるのがおすすめ。
個性を感じるデザインだけに、おしゃれに敏感な男性にも人気ですよ。
現在は韓国に拠点を構え、レザーアイテムをメインに、高品質なトラベルアイテムが人気を呼んでいます。
ブランドの代名詞であるコーテッドキャンバスを使用したキャップは、上品でクラシカルな印象。
フロントには上質なレザー、バッグスタイルは通気性の良いメッシュを採用しています。
スマートにもカジュアルにも合わせやすく、全体的に大人しい雰囲気のスタイルに合わせるのがおすすめ。
個性を感じるデザインだけに、おしゃれに敏感な男性にも人気ですよ。
第3位 主役になるキャップが揃う「BURBERRY(バーバリー)」
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バーバリーとは、1856年にトーマス・バーバリーが創業したイギリスのラグジュアリーブランド。
トレンチコートやバーバリーチェックと言えば、ブランドを代表するアイコン的存在です。
どのアイテムも気品があり、上質なコレクションはプレゼントにも人気。
コートやジャケットはイギリス王室御用達であったことから、秋冬におすすめのアイテムが豊富です。
キャップは、ウール100%のマルチカラーがおしゃれなデザイン。
機能性とファッション性に優れ、幅広い世代に支持されています。
主役級のキャップは、ひとつ持っていると便利ですよ。
トレンチコートやバーバリーチェックと言えば、ブランドを代表するアイコン的存在です。
どのアイテムも気品があり、上質なコレクションはプレゼントにも人気。
コートやジャケットはイギリス王室御用達であったことから、秋冬におすすめのアイテムが豊富です。
キャップは、ウール100%のマルチカラーがおしゃれなデザイン。
機能性とファッション性に優れ、幅広い世代に支持されています。
主役級のキャップは、ひとつ持っていると便利ですよ。
第2位 シンプルなロゴが人気「FENDI(フェンディ)」
1925年、イタリアで誕生したファッションブランド「フェンディ」。
創業当時に発売した毛皮のコートがヒットし、現在ではイタリアを代表するブランドとして認知されています。
アイコニックなデザインが多く、世界中のファンを虜にするブランドですよ。
キャップは、シンプルなものから全体にロゴを施したものまで様々。
プレゼントには、シンプルなブラックにイエローのロゴが映えるデザインがおすすめです。
嫌みのないラグジュアリーな印象で、男女問わず人気があります。
フェンディ初心者にも被りやすいですよ。
創業当時に発売した毛皮のコートがヒットし、現在ではイタリアを代表するブランドとして認知されています。
アイコニックなデザインが多く、世界中のファンを虜にするブランドですよ。
キャップは、シンプルなものから全体にロゴを施したものまで様々。
プレゼントには、シンプルなブラックにイエローのロゴが映えるデザインがおすすめです。
嫌みのないラグジュアリーな印象で、男女問わず人気があります。
フェンディ初心者にも被りやすいですよ。
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