ギフト・プレゼント

季節の変わり目にピッタリ!女性におすすめの定期入れ・パスケースのプレゼント15選

#8 大人かわいい洗練されたデザイン サマンサタバサ

1994年に設立された日本のブランド「サマンサタバサ」は、キュートな雰囲気のファッション小物を豊富に扱っています。
いろいろなラインがあるため、好みやシーンに合わせて選ぶことができますよ。
パスケースは洗練されたデザインが多く、きれいめのファッションを好む女性におすすめ。
愛らしさと品双方を兼ね備えており、大人かわいいスタイルが実現します。
こちらはカードポケット3つ、ICカード入れ2つが備わり、カード類がたくさん入るタイプ。
荷物の多い働く女性の希望にも叶うでしょう。

#9 クールな大人デザインが素敵 マイケルコース

クールでファッショナブルなデザインで人気のNY発ブランド「マイケルコース」。
今回おすすめしたいのは、モノグラムが上品なフラップ式縦長シルエットのこちらです。
内外ポケット付きのため、通勤やビジネスから旅行まで様々なシーンで大活躍してくれますよ。
バッグなどにもコーディネートしやすく、取り外し可能ストラップが便利です。

#10 かわいい系ファッションにマッチ マリークワント

黒いデイジーのロゴマークが有名な「マリークヮント」。
ガーリーな定期入れのため、特にかわいい系のファッションを好む女性におすすめ。
花やリボンなどをモチーフにした気分の上がるデザインが多く、通学や通勤を楽しく演出してくれます。
こちらはマリークワントの定番ともいえるデイジーを前面に大きくあしらったデザイン。
2色展開でモノクロのブラックにはシルバー、メタリックな質感のピンクにはゴールドの金具を採用しています。
愛らしくも機能的なパスケースは大活躍間違いなしですね。

その3【1万円~1.5万円】女性におすすめの定期入れ・パスケース

その3【1万円~1.5万円】女性におすすめの定期入れ・パスケース

image by iStockphoto

平均的な予算内で、よりデザインのきいたアイテムを探すならこちらの価格帯がベター。
有名ブランド・ハイブランドからもお手頃なものが出ていますよ。

#11 コーデに合わせられるお洒落アイテム マークジェイコブス

1986年にスタートしたアメリカのファッションブランド「マーク ジェイコブス」。
レディースウェアからバッグや腕時計などの小物まで幅広いアイテムを展開しています。
マーク ジェイコブスのパスケースは、クールめからポップでかわいらしいもの、個性を主張するものまで、デザインのバリエーションの豊富さが魅力。
こちらは、お財布としても使えるタイプのパスケース。
ダブルJを大胆にあしらった遊び心溢れる一品です。
個性をアピールしたい方、スタイリッシュにまとめたい方に喜ばれるでしょう。

#12 上品でエレガントな佇まいが人気 フルラ

1927年にイタリアで創業した「フルラ」は、上質なレザーを使用したエレガントなアイテムを展開するブランド。
機能性とクオリティの高さに定評があり世界中の女性に愛されています。
定期入れも、上品でフェミニンな雰囲気のデザインが豊富。
シンプルな形がベースとなっているため、素材の高級感やカラーの美しさが際立っていますよ。
こちらは豊富なポケットを備えた収納力のあるタイプ。
装飾は控えめで、飽きの来ないルックスとなっています。
上品でシンプルなアイテムを好む女性におすすめですよ。

#13 フォーマルなシーンにもマッチ ジルスチュアート

女性らしくロマンチックな世界観が人気の「ジルスチュアート」。
1993年にアメリカで創業し、レディース服やコスメが若い女性に支持されています。
キュートなパスケースは品があり、かわいい系にもきれいめにもコーディネートできるのがポイント。
こちらは上品な牛革にグログランリボンモチーフを散りばめたデザイン。
リボンのチャームもひときわ輝いていますね。
きちんとした印象もあり、フォーマルなシーンでも使いやすいのが特徴です。

その4【1.5万円以上】女性におすすめの定期入れ・パスケース

その4【1.5万円以上】女性におすすめの定期入れ・パスケース

image by iStockphoto

ハイブランドから選ぶならこの価格以上がおすすめです。
はくのあるブランドロゴはプレミア感も増し、プレゼントに良いですね。

#14 シックで品のあるパスケース  プラダ

1913年にイタリアで誕生した「プラダ」は、シンプルかつスタイリッシュなデザインに定評のあるブランド。
上質な革を使ったバッグや小物が人気で、イタリア王室をはじめセレブにも愛用されています。
ベーシックなこちらのパスケースは、コーナーに添えたブランドロゴが上品なワンポイント。
複数のポケットが付いているため、カードや名刺などを種類ごとに分けて収納することができますよ。
デイリーユースからビジネスシーンまで幅広く使えるアイテムです。

#15 柔らかな印象のパスケース クロエ

女性に人気のファッションブランド「クロエ」のパスケースは、普段使いしやすい上品でキュートなデザインが魅力。
女性らしい色使いやディテールの品の良さなどから、程よく肩の力が抜けた親しみやすさのあるブランドです。
上質な素材を使用して作られたパスケースは高級感があり、さりげなくエレガントな雰囲気をプラスできますよ。
こちらはアルファベットのメタルチャームが揺れる上品なコインケース。
スムーズに開け閉めできるL字ファスナーを採用しています。
背面には、クレジットカードやICカードを入れられるポケットを配置。
定期入れやミニ財布としても活躍できる優秀なアイテムです。
次のページを読む
1 2 3