ギフト・プレゼント

男友達へ贈るクリスマスプレゼントの正解は?喜んでもらえるギフトアイデア15選!

第1位:お酒好きな男性に!ワイングラス

予算5,000円前後で購入できる、社会人の男友達におすすめのクリスマスプレゼント、第1位はワイングラスです。
こちらは、特にお酒が好きな男性におすすめのアイテム。
ワインが好き、という男性は多くても、実際に家で本格的なワイングラスを使っている方は少ないもの。
自分でなかなか購入しないアイテムだけに、プレゼントでもらうと嬉しかったりするんですよ。
パートナーや奥様がいる男友達の場合も、ペアのグラスであれば「このグラスを使って、クリスマスは一緒に楽しんでね」というメッセージを添えて贈れば、印象もアップするかも!

こちらは、ワイングラスとブルゴーニュワインがセットになった、ギフトにぴったりのセットです。
ワインはフランス・ブルゴーニュが世界に誇るジョセフドルーアンで作られた上質な味わいで、ワイン好きの男性も納得の一本になっています。
赤ワインか白ワイン、好みに合わせてどちらかを選べるのも良いですね。
ワインには、なんとオリジナルの刻印も可能。
カップルに贈る場合はそれぞれの名前を刻印しても良いですし、メリークリスマスという言葉だけでも素敵ですね。

素敵なクリスマスプレゼントで、男友達に喜んでもらおう!

素敵なクリスマスプレゼントで、男友達に喜んでもらおう!

image by iStockphoto

予算別に、男友達におすすめのクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介してきました。
どのアイテムも、男性ウケ抜群のプレゼントばかりですのできっと喜んでもらえるはず。
今年のクリスマスは仲の良い男友達にもプレゼントを贈って、素敵な関係性を深めてくださいね♪
1 2 3