ギフト・プレゼント

30代の彼氏に贈る!おすすめプレゼント15選

#7 凹凸のあるシグネチャー柄が魅力 「コーチ」長財布

方品質なレザーアイテムが展開されている人気ブランド・コーチ。
こちらの長財布は、凹凸があるコーチのシグネチャー柄があしらわれていて、シンプルながらもインパクトの強いアイテムとなっています。

中を開けるとアコーディオン状に広がるため、中身が見渡せるのも特徴ですね。
カードポケットがたくさんついていて、カードが多い方には安心の設計です。

また、ボリューム感が出にくいシルエットだけに、どれだけ収納してもパンパンに膨れないところが、デキる男らしさを感じますね。

#8 シンプルなのにエレガントな印象 「バーバリー」二つ折り財布

バーバリーと言えば、上品なチェック柄が印象的ですが、こちらの二つ折り財布はシンプルなブラックカラーとなっています。
フロント部分には、バーバリーのブランドロゴがプリントされていて、高級感が感じられますね。

財布の素材には、表情豊かなレザーを採用。
型押しレザーになっていて、傷や汚れが目立ちにくい仕様となっています。
見た目は薄くコンパクトな印象ですが、カードポケットに紙幣ポケット・小銭ケースと収納スペースも豊富。
実用性が高く、年代問わず使えるデザインでギフトにも最適です。

#3 ビジネスシーンのお供に!人気の腕時計

ビジネスシーンのお供に!人気の腕時計

image by iStockphoto

ビジネスシーンでは必ず持ち歩くマストアイテムであり、ステータスにもなる腕時計。
機能性・デザイン性に優れた腕時計は使い勝手の良さが感じられるため、まだ持っていないならプレゼントに選ぶと良いでしょう。

今回は、ビジネスシーンに馴染むスタイリッシュでかっこいい腕時計をご紹介します。

#9 スポーティーなのにきちんと感がある 「アルマーニ・エクスチェンジ」腕時計

実用性が高くスポーティーな印象なのに、高級感があるアルマーニ・エクスチェンジの腕時計。
3気圧防水と生活防水はもちろん、ミネラルクリスタルガラスでできているため、強度の高さも実感いただけます。

ラバーストラップを採用することで、程良い抜け感にも繋がっていますよ。
このおかげで、スーツや普段着などどんなスタイルにもしっくり馴染んでくれます。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。
シンプルでクセがないため、ギフトにも喜ばれる一品です。

#10 大盤デザインで実用性も高め 「マイケルコース」腕時計

大きな文字盤と華奢なレザーベルトが象徴的な、マイケルコースの腕時計。
シンプルなデザインでクセも全くなく、ユニセックスで使える仕様となっています。

しかも、ゴールドの文字盤が高級感をさりげなく演出していて、上品さが増したデザインに仕上がっていますよ。
ビジネスシーンやパーティーシーンだけでなく、普段使いもできるなど、幅広さが魅力です。

#11 ビジネスシーンで大活躍! 「カルバンクライン」腕時計

シンプルで男らしいデザインが多く展開されているカルバンクライン。
下着や香水などのイメージが強いブランドですが、実は男を上げるかっこいい腕時計が販売されています。

スイスメイドのムーブメントを採用していて、高品質且つ高精度の腕時計に仕上がっていますよ。
しかも、無駄をなくしたスタイリッシュなデザインなので、年齢を重ねてもずっと愛用いただけます。

大切な人に長く愛用してほしいという想いを込めてプレゼントするのも良いでしょう。

#12 アクセサリーも一緒に付いてくる! 「ディーゼル」腕時計

イタリアで創立されたおしゃれなワーク系ブランドとして定評があるディーゼル。
中でも、マスターチーフモデルは人気が高く、ファンからも支持されているアイテムです。

しかも、こちらのギフトボックスは腕時計に加え、おしゃれなブレスレットもセットで付いてきますよ。
ブレスレットは立体的なレイヤードダイヤルであしらわれていて、腕時計とレイヤードしてもそのままつけてもインパクトがでます。

#4 溜まった疲れを取ってくれる癒し系グッズ

溜まった疲れを取ってくれる癒し系グッズ

image by iStockphoto

日頃の疲れを癒してくれるアイテムは、誕生日プレゼントぴったり!特にデジタル化が進み、パソコンやスマホなどの電子機器と向き合っていることが多いため、眼精疲労にも繋がっています。

体や目元を癒してくれるマッサージアイテムや癒しグッズがあれば、日々の疲れも吹っ飛び、よりやる気が満ちていきますね。
今回は、やる気が満ちるおすすめの癒し系グッズをご紹介します。

#13 疲れ目を癒す! 「REAK」アイマッサージャー

REAKのアイマッサージャーは、温度調節・エア調節・音量調節などが出来る優秀マッサージ機です。
まるでエステに行っているかのような指圧・振動・空気圧・温熱により、凝り固まった目元の疲れを一気に解消してくれますよ。

しかも、Buletooth音楽機能が搭載されていて、音楽を聴きながらリラックスした状態でマッサージが受けられます。
もちろん音楽なしでもマッサージが出来るため、寝る前也お風呂上りのリラックスタイムに是非!

15分の短時間で疲れた目元を一気に回復させますよ。

#14 疲れた筋肉を包み込む 「オムロン」ネックマッサージャー

疲れが溜まった箇所をピンポイントに癒してくれる、オムロンのネックマッサージャー。
首回りや腰回りにフィットしてくれる形状のマッサージ機で、ほぐしたい箇所にピッタリとフィットしてくれますよ。

しかも。
じんわりと筋肉を温めるヒーター機能を搭載。
患部を温めながらじんわりとほぐしていきます。
マッサージ機を使うにあたって気になる使い勝手ですが、オムロンのネックマッサージャーはボタンひとつで簡単操作が可能。
好みのモードやヒーターの温度を調節し、快適なひとときを過ごしてくださいね。
次のページを読む
1 2 3