ギフト・プレゼント

おしゃれでラグジュアリーなプレゼントに!イヴ・サンローランのおすすめアイテム16選

第2位:大人にこそ似合う赤の口紅!「ルージュ ピュールクチュール」

大人の女性のアイコン的コスメといえば、やっぱり深紅の口紅ですね。
たおやかな強さと美しさをあらわしたような深いレッドの口紅をつけこなした女性は、憧れのミューズ的存在です。
そんな憧れの赤をまとえるイヴ・サンローランのアイテムがこちら、「ルージュ ピュールクチュール」。
持っているだけで気持ちが上がりそうなゴージャスなゴールドのパッケージは、クリエイティブ・ディレクター、ステファノ・ピラーティのデザインです。

こちらの口紅は、すべてがレッド系のリップバリエーション。
豊かな赤のバリエーションは、どんな肌色にも顔立ちにも合う1本が見つかるはずです。
特におすすめのカラーは、No.1966の「ルージュ リブレ」。
イヴサンローランが1966年に発表した、ブランドの礎ともなっている「スモーキングルック」にインスパイアされたカラーとなっており、ひと塗りするだけで鮮烈な印象を与えてくれます。

第1位:均一感のある肌に整えるクリーム乳液!「トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチ」

40代・50代女性へのプレゼントにおすすめのラグジュアリーなイヴ・サンローランアイテム、第1位は「トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチ」。
こちらは、肌にヴェールをまとったような美しい肌に整えてくれるクリーム乳液です。
特徴としては、乳液でありながらもベースメイクの仕上がりを底上げしてくれるような美しい肌に導いてくれるメイク映え効果。

化粧水のあとにさっと肌に伸ばせば、肌の中までむっちりとした濃密な潤いを仕込み、ファンデーションを均一に密着させる肌の土台をつくってくれます。
さらに潤いを満タンにするこによって皮脂を押さえて毛穴を引き締め、一日中美肌をキープ。
メイク前だけではなくお化粧直しにメイクの上からオンすれば、いつでもきめ細かな肌が保てるのも嬉しいですね。
1本持っていると24時間いつでも自分の肌に自信が持てそうな、大人肌にぴったりのお守りアイテムです。

おしゃれでシックなイヴ・サンローランのアイテムを贈って、特別感を演出して♪

おしゃれでシックなイヴ・サンローランのアイテムを贈って、特別感を演出して♪

image by iStockphoto

プレゼントにおすすめのイヴ・サンローランのアイテムを、ランキング形式でご紹介してきました。
大切な女性には、長く使ってもらえて確実に喜んでもらえるようなプレゼントを贈ってあげたいですよね。
そんな時に、年代を超えて愛されるイヴ・サンローランのアイテムはぴったりなんです。
ぜひ、素敵なプレゼントを贈って、特別感のある思い出に残るギフトにしてくださいね。
1 2 3