ギフト・プレゼント

男性に贈るハイブランドの服ならコレ!彼氏・旦那様におすすめのプレゼント15選

さりげなくハイブランドの服を着こなす男性は、おしゃれでかっこ良いですよね。彼氏や旦那様に、コーディネートを格上げするハイブランドの服をプレゼントしてはいかがでしょう。そこで今回は、彼氏・旦那様へのプレゼントにおすすめの服をハイブランドから厳選。年代別でご紹介するため、ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

男性が喜ぶハイブランドの服の選び方

image by iStockphoto

ハイブランドの服は、自分では購入頻度が少ないからこそ喜ばれるプレゼントです。
しかし、普段からハイブランドに親しみのない男性には、どのようなブランドを選べば良いのか悩みますよね。
まずは、喜ばれるハイブランドの服の選び方をチェックしておきましょう。

ネームバリューの高いハイブランドがおすすめ!

プレゼントには、誰もが知る世界的に有名なハイブランドから選ぶのがおすすめです。
一度は耳にしたことがあるブランド名なら、ハイブランドに疎い男性にも伝わりやすいでしょう。
誕生日やクリスマスなど、特別感を演出できるのもハイブランドの魅力です。
普段は挑戦しないハイブランドの服だからこそ、特別な一着になりますよ。

着こなしやすいデザインを選ぼう!

ハイブランドの服は、個性的でモード感溢れるデザインが豊富。
非常にファッション性が高く、コレクションでモデルが着用する洋服をイメージする方も多いのではないでしょうか。
ただし、ファッションショーなどで使用する服は、最新のトレンドを表現するためのデザインです。
そのため、実際のハイブランドのショップでは、日常使いに適した服が見つかりますよ。
なかにはブランドのロゴやアイコンを目立たせたデザインもあります。
プレゼントには、男性が好きなハイブランドやファッションスタイルを意識して選んでくださいね。

プレゼントには一式よりも一着がおすすめ!

上下一式でプレゼントすれば、コーディネートを考える手間が省け便利ですよね。
しかし、ハイブランドの服の場合は、一歩間違えてしまうと着せられている感が出てしまいます。
全身をハイブランドに統一するより、ワンポイントとしてハイブランドの服を取り入れるのがおすすめです。
例えば、ハイブランドのロゴTシャツは、シンプルなジャケットとパンツに組み合わせるだけでこなれ感を演出できます。
プレゼントには、着こなしやすくセンスの良い一着を選んでくださいね。

プレゼントに掛ける予算の相場は?

image by iStockphoto

伝統と品質に優れるハイブランドは、Tシャツ一枚でも数万円します。
ボトムスでは10万円以上、スーツなら20万円以上の予算を目安にするのがおすすめです。
プレゼントの予算は、ハイブランドの価格帯によって変動しますが、ある程度の金額を準備しておくと安心ですよ。

その1【20代】男性におすすめのハイブランド服TOP5

image by iStockphoto

20代男性は、ハイブランドに憧れる世代です。
プレゼントには、世界的に有名なハイブランドや若者向けのストリートスタイルを取り入れたハイブランドが人気ですよ。

第5位 若者に人気のストリートブランド「Supreme(シュプリーム)」

ストリートブランド×ハイブランドを併せ持つラグジュアリーブランド「シュプリーム」。
1994年にアメリカのニューヨークで誕生しました。
ミュージシャンやデザイナーなどから高い支持を得ており、とくに10代~20代の若い世代に人気です。
今ではストリートファッションの定番として、多くの若者が認知しています。
プレゼントには、Tシャツやパーカーなど、カジュアルアイテムが人気。
一枚でもインナーでも活躍するTシャツやロンTはおすすめですよ。
学生が頑張って購入できる価格帯も多く、彼氏へのプレゼントにいかがでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: