ギフト・プレゼント

オンリーワンギフト!メッセージ・写真入りのプレゼント15選

第3位 思い出を綺麗に GiFTY(ギフティ) 6photos panel(6フォトパネル)

大切な思い出は色あせないものですよね。
ギフト専門店「GiFTY(ギフティ)」の「6photos panel」は、お好みのお写真とメッセージを組み合わせてプリントできるオリジナルアクリルパネル。
レイアウトは気に入るまで何度も編集してもらうことができ、満足のいく品に仕上がると評判です。

フォトフレームや写真立てでは味わえない透明感と重厚感
写真の印刷も綺麗だと好評です。

第2位 乾杯はコレ 名入れ酒の富久屋 写真と御祝い入れの国産ビール大瓶2本セット

お酒好きに贈るプレゼントは、とりあえずビールですよね。
「名入れ酒の富久屋」の「写真と御祝い入れの国産ビール大瓶2本セット」は、写真入れラベルお祝い種類ラベルのオリジナル瓶ビールギフト。
とても良い出来上がりでかなり喜んでもらえた、と評判です。

ビールは2大ブランド、アサヒとキリンから選べます。
最高のビールとビール瓶だと好評です。

第1位 水分補給に お絵かき水筒 タンブラー

冷たい飲み物も、ゆっくり飲んでいるとぬるくなってしまいますよね。
ご紹介するのは、「お絵かき水筒」の、名入れ・メッセージ入れ・写真1~4枚が入る「タンブラー」。
思っていたより鮮明に印刷してあり、とっても素敵なタンブラーだと評判です。

タンブラーは魔法びんのパイオニア「サーモス」製で、飲み頃温度をキープする真空断熱構造。
外出時も持って出かけたいくらいのお気に入りのタンブラーだと好評です。

プレゼント選びの注意点

プレゼント選びの注意点

image by iStockphoto

一所懸命選んだプレゼント、喜んで使ってもらいたいですよね。
贈られた側にとってもらって困るプレゼントといえば、気に入らないけれど使わないと気まずいもの。
普段は使わずあなたの前でだけ使う、なんてことになりかねません。

プレゼントで喜ばせるどころか、気を遣わせるなんて事態は避けたいもの。
贈る相手のライフスタイルに合わせたアイテム選び、相手の好みに合わせたデザイン選びを心がけましょう。

その2 予算5,000円以上。アートなメッセージ・写真入りギフトTOP8

その2 予算5,000円以上。アートなメッセージ・写真入りギフトTOP8

image by iStockphoto

相手にとっての大切な日には、スペシャルなプレゼントを贈りたいですよね。
一目であなたの気持ちが伝わるのが、メッセージ・写真入りのプレゼント。
そこで予算5,000円以上のアートなメッセージ・写真入りギフトおすすめTOP8をご紹介します。

いつまでも眺めていたくなるアイテムを選んでプレゼントしましょう!

第8位 プレゼント後に完成 michi’s GALLERY フォトパズル

ちょっと変わったプレゼントをお探しなら、こちらはいかが?ご紹介するのは、ハンドメイドデザイナー「michi’s GALLERY」の、写真12枚と自由コメントで作る「フォトパズル」。
細かいところまで丁寧にしてもらえて、思い通りのパズルになったと評判です。

組み立てたらメッセージや写真が見られるサプライズ演出
完成品はとてもしっかりしていて満足だと好評です。
次のページを読む
1 2 3 4