ギフト・プレゼント

オンリーワンギフト!メッセージ・写真入りのプレゼント15選

第2位 特別なインテリア 名入れギフト いろは屋 名入れ壁掛け時計

ライフイベントでは、ずっと記念に残るプレゼントを贈りたいですよね。
「名入れギフト いろは屋」の「名入れ壁掛け時計」は、シンプルなガラス時計に写真とメッセージが入ります。
想像よりもずっとクオリティーが高く、素晴らしい出来だと評判です。

写真はデジタル加工で似顔絵風にすることで、より風合いの良い仕上がりに。
贈った相手に涙を浮かべながら喜んでもらえた、と好評です。

第1位 すべて手書き 金婚還暦祝い 書き下ろし館 お名前の詩

思い出の写真や言葉は心に響きますよね。
「金婚還暦祝い 書き下ろし館」の「お名前の詩」は、写真とネームポエムの作品。
写真をバックにネームポエムを書いてくれるお店は他にない、と評判です。

タイトル・サブタイトル・日付なども入れることが可能。
味のある字も好評です。

サイズ・重さに注意

サイズ・重さに注意

image by iStockphoto

メッセージ・写真入りのアイテムは、飾るとお部屋のワンポイントになりますよね。
ただし大きすぎたり重すぎたりするアイテムは、飾る場所に困ってしまいます。
持ち帰りや移動、処分にも不便ですね。

プレゼントは、贈った後のことも考えて選びましょう。

プレゼントでサプライズ!

プレゼントでサプライズ!

image by iStockphoto

メッセージ・写真入りのプレゼントは、インパクトが大きく、それだけでサプライズになりますよね。
プレゼントを贈る瞬間やラッピングを開ける瞬間もまた、あなたや相手にとって良い思い出となることでしょう。
あなたが選んだものが、相手に喜んでもらえるプレゼントとなりますように。

素敵なプレゼントを贈るお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4