【20代後半】男性が求めるメンズファッションはこれ!おすすめブランド15選
第1位 おしゃれなベーシックアイテムが魅力「JOURNAL STANDARD」
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スタンダードなスタイルに、旬を取り入れたファッションが人気のブランド「ジャーナルスタンダード」。
1997年に創業し、アメリカンでカジュアルなテイストが魅力となっています。
ベーシックアイテムをおしゃれに着こなしたい男性に好評で、とくに10代~30代の若い世代に人気です。
20代後半男性には、オーバーサイズのダブルジャケットがおすすめ。
カチッと感のあるジャケットですが、トレンドのオーバーサイズで抜け感を演出しています。
きれいめになりすぎない大人カジュアルなジャケットは、一着持っていると便利ですよ。
Amazonで見る1997年に創業し、アメリカンでカジュアルなテイストが魅力となっています。
ベーシックアイテムをおしゃれに着こなしたい男性に好評で、とくに10代~30代の若い世代に人気です。
20代後半男性には、オーバーサイズのダブルジャケットがおすすめ。
カチッと感のあるジャケットですが、トレンドのオーバーサイズで抜け感を演出しています。
きれいめになりすぎない大人カジュアルなジャケットは、一着持っていると便利ですよ。
#2 【1万円~2万円】20代後半男性に人気のメンズファッションブランドTOP6
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予算1万円~2万円で選ぶなら、知名度の高いブランドがおすすめです。
おしゃれで有名なブランドは、男性が安心して着用でき、センスの良さが伝わるのではないでしょうか。
おしゃれで有名なブランドは、男性が安心して着用でき、センスの良さが伝わるのではないでしょうか。
第6位 上質なデニムが人気「A.P.C(アーペーセー)」
ギフトモール – 人気のプレゼント&ギフトの専門店
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1987年、フランスで創業したファッションブランド「アーペーセー」。
デニムの人気が高く、カジュアルで上品なアイテムは世界中から高い支持を得ています。
1991年に日本に上陸以降、現在でも多くのファッショニスタが愛用。
上質でハイクオリティなメンズファッションは、20代後半男性にも人気です。
プレゼントには、ブランドの代名詞であるデニムがおすすめ。
スリムなシルエットが垢抜けた大人のスタイルを演出します。
長く愛用できる上質なデニムは、彼氏へのプレゼントにも好評。
女性目線からもおしゃれに感じるブランドですよ。
デニムの人気が高く、カジュアルで上品なアイテムは世界中から高い支持を得ています。
1991年に日本に上陸以降、現在でも多くのファッショニスタが愛用。
上質でハイクオリティなメンズファッションは、20代後半男性にも人気です。
プレゼントには、ブランドの代名詞であるデニムがおすすめ。
スリムなシルエットが垢抜けた大人のスタイルを演出します。
長く愛用できる上質なデニムは、彼氏へのプレゼントにも好評。
女性目線からもおしゃれに感じるブランドですよ。
第5位 ストリート系ファッションが好きなら「UNDERCOVER(アンダーカバー)」
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1990年に誕生した日本のファッションブランド「アンダーカバー」。
パンクテイストにストリートとモードを落とし込んだ独自スタイルは、裏原系ブームで大ヒット。
ブームが落ち着いた現在も、ワンポイントに取り入れたいブランドとして人気です。
遊び心のあるデザインが、適度な大人っぽさを演出しています。
20代後半の男性には、ブランドのアイコンである「Uロゴ」が印象的なパーカーが人気。
インパクトのあるバックスタイルが、センスの良さを感じます。
ストリート系ファッションが好きな男性へのプレゼントにおすすめですよ。
Amazonで見るパンクテイストにストリートとモードを落とし込んだ独自スタイルは、裏原系ブームで大ヒット。
ブームが落ち着いた現在も、ワンポイントに取り入れたいブランドとして人気です。
遊び心のあるデザインが、適度な大人っぽさを演出しています。
20代後半の男性には、ブランドのアイコンである「Uロゴ」が印象的なパーカーが人気。
インパクトのあるバックスタイルが、センスの良さを感じます。
ストリート系ファッションが好きな男性へのプレゼントにおすすめですよ。
第4位 デイリーに活躍するニットが自慢「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」
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洗練された大人スタイルを求める男性には、日本のファッションブランド「トゥモローランド」がおすすめ。
もともとはメンズのニットメーカーとして創業し、現在もニットアイテムは高い人気を誇ります。
高品質で感度の高いファッションを提案しており、20代~40代の幅広い世代に好評。
ちょっぴり背伸びをしたい20代後半男性へのプレゼントにもおすすめですよ。
毎年改良を加えるヒット商品のハイゲージニットは、長く愛用できる定番アイテム。
仕事にも休日にもデイリーに活躍するシンプルさが、万人受けしています。
カラーバリエーションも豊富なため、男性好みの色が見つかりますよ。
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高品質で感度の高いファッションを提案しており、20代~40代の幅広い世代に好評。
ちょっぴり背伸びをしたい20代後半男性へのプレゼントにもおすすめですよ。
毎年改良を加えるヒット商品のハイゲージニットは、長く愛用できる定番アイテム。
仕事にも休日にもデイリーに活躍するシンプルさが、万人受けしています。
カラーバリエーションも豊富なため、男性好みの色が見つかりますよ。
第3位 シルエットと素材にこだわる「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」
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2002年、フランスで誕生したライフスタイルブランド「メゾンキツネ」。
ファッション・音楽・カフェなど、様々なカルチャーから生まれたブランドで、20代~40代の幅広い世代に支持されています。
タイムレスをコンセプトにしたファッションスタイルは、シルエットと素材にこだわる高品質なアイテムが魅力。
シンプルと実用性を意識したデザインが豊富なのも人気の理由です。
20代後半男性には、クルーネックのスウェットが人気。
胸元に施したトリコロールフォックスが、さりげなくブランドらしさを演出しています。
フレンチカジュアルの繊細なテイストが、ワンランク上の男性を演出しますよ。
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タイムレスをコンセプトにしたファッションスタイルは、シルエットと素材にこだわる高品質なアイテムが魅力。
シンプルと実用性を意識したデザインが豊富なのも人気の理由です。
20代後半男性には、クルーネックのスウェットが人気。
胸元に施したトリコロールフォックスが、さりげなくブランドらしさを演出しています。
フレンチカジュアルの繊細なテイストが、ワンランク上の男性を演出しますよ。
第2位 トレンド感のあるスタンダードスタイルが人気 「SHIPS(シップス)」
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シップスは、1975年にアメ横で店舗をオープンしたのが誕生の由来です。
現在ではアパレルブランド兼セレクトショップとして、全国にショップを展開しています。
コンセプトは、トラディショナルを現代風にアレンジした「スタイリッシュ スタンダード」。
シンプルでひと癖あるデザインが、大人スタイルを演出しています。
プレゼントには、パイル生地のカーディガンがおすすめ。
休日スタイルにはもちろん、オフィスでの体温調節など、ビジネススタイルにも活躍します。
メンズファッションは、1万円~2万円前後の価格帯が多く、上質なアイテムをプレゼントできますよ。
Amazonで見る現在ではアパレルブランド兼セレクトショップとして、全国にショップを展開しています。
コンセプトは、トラディショナルを現代風にアレンジした「スタイリッシュ スタンダード」。
シンプルでひと癖あるデザインが、大人スタイルを演出しています。
プレゼントには、パイル生地のカーディガンがおすすめ。
休日スタイルにはもちろん、オフィスでの体温調節など、ビジネススタイルにも活躍します。
メンズファッションは、1万円~2万円前後の価格帯が多く、上質なアイテムをプレゼントできますよ。
第1位 高い知名度を誇るおしゃれブランド「BEAMS(ビームス)」
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1976年に誕生した日本のセレクトショップ&オリジナルブランド「ビームス」。
誰もが知る有名ブランドで、オリジナルレーベルも複数展開しています。
男女問わず高い支持を得ており、程良いトレンドを取り入れた感度の高いスタイルが魅力です。
毎年ベストセラー商品として好評のチノパンは、色違いで購入する男性ファンも多い人気商品。
テーパードのシルエットがスタイルを良く見せ、20代後半の男性にもおすすめです。
カジュアル過ぎない上品さがあり、リピート率の高いアイテムですよ。
おしゃれブランドとしての知名度もあり、ファッションに敏感な男性へのプレゼントにいかがでしょう。
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男女問わず高い支持を得ており、程良いトレンドを取り入れた感度の高いスタイルが魅力です。
毎年ベストセラー商品として好評のチノパンは、色違いで購入する男性ファンも多い人気商品。
テーパードのシルエットがスタイルを良く見せ、20代後半の男性にもおすすめです。
カジュアル過ぎない上品さがあり、リピート率の高いアイテムですよ。
おしゃれブランドとしての知名度もあり、ファッションに敏感な男性へのプレゼントにいかがでしょう。
#3 【2万円~3万円】20代後半男性に人気のメンズファッションブランドTOP3
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予算2万円~3万円で選ぶなら、大人の余裕を演出するラグジュアリーなブランドがおすすめです。
自分で購入するにはリッチなブランドほど、男性をワンランクアップするメンズファッションが見つかりますよ。
自分で購入するにはリッチなブランドほど、男性をワンランクアップするメンズファッションが見つかりますよ。
第3位 ミニマルでラグジュアリー感漂う「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)」
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1996年、スウェーデンで誕生したファッションブランド「アクネストゥディオズ 」。
日常のスタイルに、ミニマルでラグジュアリー感を演出するデザインが魅力のブランドです。
もともとはデニムブランドとして誕生し、素材や品質へのこだわりは、現在も高い支持を得ています。
とくに、ファッション感度の高い男性が多く愛用。
なかでも20代後半男性には、ひと癖あるデザインのロンTがおすすめです。
優しいベージュの色合いやネック周りのロゴなど、ハイクオリティなデザインが人気。
おしゃれが好きな男性が喜ぶ上質なメンズファッションが見つかりますよ。
Amazonで見る日常のスタイルに、ミニマルでラグジュアリー感を演出するデザインが魅力のブランドです。
もともとはデニムブランドとして誕生し、素材や品質へのこだわりは、現在も高い支持を得ています。
とくに、ファッション感度の高い男性が多く愛用。
なかでも20代後半男性には、ひと癖あるデザインのロンTがおすすめです。
優しいベージュの色合いやネック周りのロゴなど、ハイクオリティなデザインが人気。
おしゃれが好きな男性が喜ぶ上質なメンズファッションが見つかりますよ。
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