ギフト・プレゼント

ワンランクアップさせる高級メガネはコレ!年代別の人気ブランド15選

第2位 高級感漂うリッチな雰囲気が魅力「GUCCI(グッチ)」

1921年、イタリアで誕生したラグジュアリーブランド「グッチ」。
世界的に有名な高級ブランドで、多くのセレブが愛用しており、憧れるファンも少なくありません。
高級感溢れる上品なメガネは、かけるだけでワンランクアップさせるリッチな印象。
馴染みのあるブランドロゴやGGマークを施したデザインも多く、ブランドらしさを演出したい方に人気です。
シンプルなものから存在感のあるものまで、プレゼントには好みのテイストから選ぶのがおすすめ。
なかでも、ブランドのモチーフのひとつである「蜂」をテンプルの先に施したデザインは、耳にかけたときのさりげないアピールが魅力的です。
大人の余裕を感じる40代以上の方に好評ですよ。

第1位 目元に存在感を与える「TOM FORD(トムフォード)」

2005年に誕生したラグジュアリーブランド「トムフォード」。
創業者のトム・フォード氏は、グッチとイヴサンローランの元デザイナーで、グッチ再熱のブームを巻き起こした立役者でもあります。
目元を華やかにする大人のアイウェアが魅力的で、多くのテンプルにはアイコンの「Tマーク」が登場。
見るからに高級感があり、価値の分かる40代以上の方に人気です。
プレゼントには、存在感を放つスクエアタイプのメガネがおすすめ。
縦長の形状で、目元にアクセントをプラスします。
かけるだけでこなれ感を演出し、大人のおしゃれが楽しめますよ。

相手に似合うラグジュアリーな高級メガネを贈ろう!

相手に似合うラグジュアリーな高級メガネを贈ろう!

image by iStockphoto

メガネは毎日愛用するものだからこそ、品質に優れる高級メガネが好まれます。
プレゼントには、着用感やデザイン性など、細部にまでこだわるハイクオリティなメガネがおすすめです。
相手のことをイメージしながら、長く愛用できるメガネを見つけてくださいね。
1 2 3