ギフト・プレゼント

誕生日・クリスマスプレゼントに!メンズマフラー人気ブランドとおすすめギフト16選

第3位 首元をシックに GUCCI(グッチ) マフラー

特別な日のプレゼント、一目で高級感が分かるものを選びたいですよね。
イタリアのファッションブランド「GUCCI」のこのマフラーは、アルパカを使用しているので、柔らかく温かみのある風合い。
暖かくデザインもステキだと評判です。

デザインはブランド定番人気のGG柄
落ち着いた感じが良いと好評です。

第2位 バーバリーチェック BURBERRY(バーバリー) マフラー

一目見てわかるブランドマフラーは、着ける人の印象を格上げしてくれますよね。
そこでご紹介するのが、イギリスのファッションブランド「バーバリー」のブランドを象徴するチェック柄のマフラー。
おしゃれだと評判です。

薄手ながらも包み込まれるようなあたたかさのカシミヤ素材を使用。
色といい肌触りといい、言うこと無しだと好評です。

第1位 洗練されたデザイン PRADA(プラダ) マフラー

特別な日にはスペシャルなプレゼントを用意したいですよね。
ご紹介するのは、イタリア・ミラノのファッションブランド「PRADA」のウールのマフラー。
ざっくりと編み上げられたリブニットのマフラーです。

ナイロン素材のポケットを配した個性の光るデザイン。
ユニセックスで使えます。

長く愛用してもらうために

長く愛用してもらうために

image by iStockphoto

高級ブランドのマフラー、大切に長く使ってもらえたら嬉しいですよね。
マフラーの日々のお手入れは、ブラッシング。
洋服用の豚毛や馬毛などの柔らかいブラシを一緒にプレゼントするのもおすすめです。

マフラーの素材によって、家でお手入れできるものとできないものがあります。
洗濯表示を確認しておきましょう。

心温まる贈り物を

心温まる贈り物を

image by iStockphoto

あなたの理想にピッタリのマフラーは見つかりましたか?あなたが一所懸命選んだマフラーなら、きっと喜んでもらえるはずです。
プレゼントに込めきれない気持ちは、手紙やメッセージカードに綴りましょう。

みんなが笑顔になるプレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4