お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー記念日誕生日プレゼント

シャネルコスメのプレゼントならこれ!友達を絶対に喜ばせるオススメギフト50選+NG例2選

嬉しいコスメのプレゼントでもこれはNGな2例

嬉しいコスメのプレゼントでもこれはNGな2例

image by iStockphoto

コスメのプレゼントは女性にとっていつも嬉しいプレゼントになりますが、選ぶ際に気をつけないといかないこともあります。
買ってからこれはダメだった、とならないように確認しておきましょう。

肌に合っているものかどうかをチェック

女性の肌はセンシティブ。
どんなアイテムでも大丈夫という方もいますが、香りが強いものだったり、成分が肌に合わないという方もいます。
そのため、普段使っているものをさりげなくチェックしておくことを忘れずに。
その場合は、オーガニックブランドのものを選ぶと間違いがないですね。

自分の好みだけを前面に出さない

プレゼントは受け取る方が喜んでもらえることが前提ですよね。
せっかく選んでも、好みでなかったりするとたとえシャネルでもがっかりプレゼントに。
そのため、好みのカラー、そして香りはチェック しておきましょう。
また、カラーリング選びに困ったら、リップクリームや、ブラッシャー、フェイスパウダーは使いやすいからオススメ。

好みにぴったりのものを選んで喜んでもらいましょう

好みにぴったりのものを選んで喜んでもらいましょう

image by iStockphoto

シャネルはテンションが上がる誰もを嬉しくさせてくれるブランド。
スタリッシュすぎてプレゼント選びにプレッシャーを感じてしまう方へのプレゼントでも、シャネルを選べば間違いなし!あなたのセンスを生かした素敵な「シャネル」のアイテムを選んでみてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7