ギフト・プレゼント出産祝い

出産祝いのママ向けギフトならこれ!喜んでもらえる50選+失敗しないコツ2選

#50 おしゃれなデザインの「キーリング」

PRADA プラダ 1PP050 053 F0135 キーリング 鍵モチーフ CROMO / [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

大切なキーを保管するキーリング。
アクセサリー感覚で持ち歩ける素敵なデザインのものを選んでプレゼントしてむるのはいかがでしょうか?こちらは人気の「プラダ」のアイテム。
キーのモチーフのキーリングというのも素敵なアイデアですね。

輝かしくて美しいゴールドのカラーが印象的。
ロゴの刻印も映えます。
大人っぽい雰囲気のママでもきっと気に入ってもらえるチョイスに。
Amazonで見る

出産祝いのプレゼントで失敗しないポイント

出産祝いのプレゼントで失敗しないポイント

image by iStockphoto

全力でお祝いしたい、おめでたい出産祝いのプレゼント。
失敗しないためにチェックしておきたいことをまとめてみました。

その1 ママにとって喜ばれないものは控える

出産後、肌や体調もセンシティブになっているママに負担になるものは避けましょう。
例えば、香りの強いもの。
コスメも肌の変化で今まで使っていたものが合わないということも。

オーガニックのものを選んだり、事前にどんなものが欲しいのか聞いてみるのもいいですね。

その2 お祝いは遅れずに早めにアクション

おめでたいお祝いこそ、遅くならないうちにお渡しするのがポイント。
またママの体調も考えて直接伺ってお渡しをするときは、長居をしないように。
まずは素敵なメッセージを送って喜びを伝え、ママを盛り上げましょう。

頑張ったママへ、喜びを与えられるプレゼントを

頑張ったママへ、喜びを与えられるプレゼントを

image by iStockphoto

出産祝いといえば、赤ちゃんに関するものを選ぶことが何かお多いかもしれませんが、出産の主役は何と言ってもママ。
素敵なプレゼントを選んで、頑張ったママを労いましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10