恋愛浮気

【親友と、妹と…】驚愕したいろんな浮気の「発見」8選

どんなに相手を裏切る行為だと知っていたとしても、人間は誰でもほかに好きな人出来てしまう可能性が高く、いけないと知っていてもつい魔が差してしまって浮気をしてしまうなんて人がいますすが、浮気はバレて初めて浮気をしていると知る事になります。今回は僕自身が浮気された人に聞いた、浮気された人が追わもず驚いてしまったいろんな浮気の発見をご紹介します。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

それではご覧ください!

#1 セックスしている所を目撃してしまった

セックスしている所を目撃してしまった

image by iStockphoto

一見定番の様な感じがしてしまいますよね。
しかし、実際に浮気された方は溜まったもんじゃありません。
ドラマや映画だけで止めておきたいですよね。
実際に目の前に彼氏が他のの女性とセックスをしている所見てしまった時には固まってしまったそう。
人間本当にパニックになった時は「冷静になる」と依頼者が言っていましたが、相手がセックスをしている場面を見て「失礼しましたー」と言って、何事も無かったかのように夕食の準備をしていました。

いくらなんでも「冷静になりすぎだろ」とツッコミをしたくなってしまいますが、冷静な彼女を見て、浮気をしていた彼氏は半ケツ状態で急いで浮気相手を帰らせて、必至に謝ってきたと言う事。
その後彼女は許したのですが、「良いのかよ」とさらにツッコミたくなったのです。

#2 自分の親友と浮気

自分の親友と浮気

image by iStockphoto

これは大好きな人だけではなく、大切な親友も失ってしまうという悲しい結末。
親友と彼氏と三人で遊びから帰ってきた後、二人の飲み物を買いに行こうと一人で彼女は買いに行ったのですが、後になればこの行為で最悪な事態を引き起こしてしまいます。
飲み物だけではなくお菓子や雑誌も購入した為、最初の予定時刻よりも随分遅い帰りになってしまって、親友は流石に帰ってしまったのだと思っていながら玄関のドアを開けるとそこには二人が裸になって抱き合っている光景でした。
咄嗟に「何してるの」と聞いたら彼氏と親友が「ただ、お医者さんごっこしてただけだよ」と子供でも言わない言い訳を言ってきました。
これには流石に怒って問い詰めると、数ヶ月前から浮気をしていたという事でした。

その後はどうしても彼氏の事が許せなくて別れてしまいましたが、彼氏と親友は今でも付き合っているそうです。

#3 彼女よりも浮気相手の方がメールが多い

彼女よりも浮気相手の方がメールが多い

image by iStockphoto

一緒に同棲生活をしていると、今まで見えなかった相手の嫌な所だったり、隠していた事がバレてしまうなんて事も多くあると思います。
そんな普段何気なく一緒にいるからこそ、気づいてしまい、浮気がバレてしまったという話。
彼女は何かと一人で読書をしていたり、一人でゲームをしていたりと一人の時間が好きな性格で、その間彼氏はずっと携帯を見ている事の方が多く、彼女も最初は「ゲームしているんだな」と思って特に気にもとめる事もせずにいつも通り自分一人で楽しんでいましたが、彼女と一緒にテレビを見ている時でも彼氏はずっと携帯をいじっている事が多く、不思議に思い彼氏が風呂に入っている間に携帯をチェックしてみると画面には携帯の受信メールが開いており、なんと彼女よりも他の女性とのメールのやり取りが多かったので、もしかしてと思い内容を読んでみたところ、浮気をしていたと言うことが発覚しました。

風呂から出た彼氏に問い詰めると「お前がずっと一人の時間を楽しんでいて寂しかった」と喋りだし、彼女は自分も悪かったと反省をして彼氏の浮気を許してそれからは二人の時間を大切にする事にしたのです。

#4 妹と偽り浮気をしていた

妹と偽り浮気をしていた

image by iStockphoto

浮気相手と歩いている時に付き合っている人に見られてしまったら人は何て言い訳をするのでしょうか。
今回はそんな修羅場にあってしまった彼氏の話。
彼女が仕事が終わって職場から家に帰る時に駅のホームで彼氏が女性と手を握って歩いている所を目撃してしまい、すぐに「浮気だ」と気づいた彼女は彼氏の所に走って行き名前を叫びました。
すると彼氏は驚いた顔もせずに「この人は妹だよ」と言い、顔もよく見れば似ていると思った為、その場で納得してしまってすぐに妹と紹介された人物に謝罪をしました。
しかし、これが本当は浮気相手だとバレるのにはそう時間はかかりませんでした。
お盆の日に彼女が彼氏の実家に電話押してみた所、せっかくだから妹さんも誘おうとしてご両親に聞いてみた所「うちに妹はいませんが」とご両親から言われて、すぐにあの時の人物は妹なんかじゃないと確信を持ち、裏切られた気持ちでいっぱいと同時に嘘をつかれていたショックで怒ってしまいました。

彼氏に問い詰めるとやはり浮気相手で、それも浮気は一度だけではなく、何度もしていた事を知って彼女はすぐに別れることを決意したのです。

#5 年配の人の隠し子がいた

年配の人の隠し子がいた

image by iStockphoto

付き合う彼氏にまさか隠し子がいるなんて多くの人は想像出来ないかと思います。
もしもお互いが本当に知らなかったらどうなのでしょう。
そしてそのカップルはどうしたのでしょうか、それを話ます。
長年付き合ってきて、そろそろ結婚しようかなどと考えていた二人の前に彼氏の子供がいると言う年配の方と小さな子供がカップルの前に現れました。
彼氏はその年配の方を知ってはいて、何度か体の関係もありましたが、それは彼女と付き合う前で、彼女もそのことについては軽く聞いていたので特に彼氏に対して怒ってしまうなんて事はなく、ただその時は「何を言っているんだろう、この人は」程度で軽く思っていましたが、年配の方がDNA鑑定の書類を突き出してきて本当に彼氏の子供だと言うことが分かり、パニックになってしまいました。
彼女は彼氏を問い詰めたみたのですが、彼氏も本気で「そんなわけがない」と言い張りました。

後に、年配の方は子供が出来た事を彼氏には告げずに、黙って一人で育てようと思っていて隠していたのですが、やはり一人では子育ては出来ず、別れてしまった彼氏に責任をとってもらおうと姿を現したそうなのですが、結果としては彼氏は彼女の事を一生愛し続けると宣言して、去ってしまったのです。

#6 一人だけじゃなかった!何十股も浮気していた

一人だけじゃなかった!何十股も浮気していた

image by iStockphoto

浮気と言えば多くの人が他の人と言うことで「一人」と想像してしまいますが、今回は一人だけではなく何十股も浮気をしている事がバレてしまった人の話。
本命である彼女と一緒に寝ていると寝言で他の女性の名前を出してきたので、すぐに疑った彼女は彼氏を起こして確認をしたところ素直に吐いてしまい発覚しました。
しかし一番驚いたのが彼氏が何十股としている事で、それも10代から自分のお母さんの年齢の人まで浮気をしていて、数ヶ月を追うごとに浮気相手が増えていると言う驚愕の事実を知って、ショックを受けると同時に、逆になぜそこまでモテるのか、なぜそれだけの人を相手に出来るのかと疑問に思ってしまったそう。

その後はそのカップルは別れるかと思いきや、浮気をしていても良いから付き合いたいと彼女の要望によって、良いのか悪いのかお互い仲が良いまま付き合っているそうです。

#7 娘と同じぐらいの歳の浮気相手

娘と同じぐらいの歳の浮気相手

image by iStockphoto

長年付き合っている夫婦だからこそ安心という訳ではありません。
長年付き合っているからこそ他の女性にも手を出したくなってしまうと言う男性もとても多いみたいで、今回の話はそんな夫婦の話。
旦那が浮気をしていると最初に疑問に思った事が「若者の言葉を知っている」と言うことでした。
最初は職場で教えられてるのだろうと思っていたのですが、それが次第にあまりにも多くのワードを知っていた為、不思議に思い旦那のメールをチェックしてみるとなんと、娘と同じぐらいの歳の子と浮気をしていて、恥ずかしくも二人で写真を撮ったり、プリクラで撮った写真までもがありこれが決めてとなって旦那を問い詰めました。

旦那さんの言い分は娘が可愛すぎる為、他の女の子も可愛いではないのかと一見理解しがたい言い訳をしたのですが、浮気された妻は笑って許せる話ではなく、次浮気をしたら離婚するとキツく言って写真もメールのやりとりも全て削除して最終的には旦那の携帯を投げ捨てて今回は許したそうです。

#8 まさかの同性と!?

まさかの同性と!?

image by iStockphoto

他の女性と浮気をされた、他の男性と浮気をされたなんていうケースはとても多くありますが、同性を浮気をされたなんてケースは滅多に聞いたことがありません。
そんな驚きもあり、謎が残る話。
彼女が彼氏の異変に気づいた事が女性物の下着にやたらと知識があったり、メイクについてかなりの知識があり過ぎてなぜ、そんなに知識があるのだろうと疑問に思い始めたのが最初でした。
今まで付き合ってきて、何も疑問が無かった為、最初は「私の事ちゃんと考えてくれているんだな」と嬉しかったのですが、彼氏が風呂に入っている時間が普段長い為、その間に彼氏の携帯をチェックしてみるとそこには二人で撮った写真よりも男性と一緒に写っている写真や男性とキスをしている写真を見つけてしまい、驚いてしまって声も出せなかったそう。

後に問い詰めると、実は男性に興味があったということで、ずっと付き合ってきて一度もそのような素振りを見せなかったので、なぜ何だろうと思いつつ、彼氏が同性と一緒になりたいのならばと渋々承諾して別れる事に決めました。
しかし、謎が残ったのがなぜ最初から女性ではなく男性と付き合わなかったのだろうと疑問に残ったのです。

[おわり]沢山の種類の浮気がある

浮気にはとても様々な種類があります。
考えられないような、常識には有り得ないと思ってしまう様な浮気もあり、人間が一人一人違うように浮気の種類もまた違うと言うこと。
一人だけではなく、何十股もする人もいれば、年齢関係なく浮気をしてしまう人、相手が年配だろうが年下だろうが関係なく浮気をしてしまうなんてケースもある為、相手によっては驚かされる事も多くあります。

現在では簡単にSNSで繋がる事が出来る為、浮気の種類もこれからはもっと増えると思われます。

[オマケ]浮気をするとこうなります

浮気をするとどうなるのでしょうか。
少なくとも笑って許してくれるなんて人は少ないと思います。
多くが怖い思いをしてしまうのではないでしょうか。
「女性は怒ると怖い」と言われている様に、怒ると何をするかわからない人も多くいて、できれば怒らせたくはありません。
しかし中には、ニュースになった様に、浮気をした男性が女性に性器を切られてしまうなんていうケースもある為、男性が想像しただけで怖くて震えてしまいます。

浮気をして良いことなんて一つもあるわけがありません。
相手と長く付き合えば付き合うだけ信頼関係が築き上げているだけあって、それが裏切られてしまうと一瞬して信頼関係は崩壊されてしまい、大好きだった人が大嫌いに変わってしまう事もある為、浮気はなるべく、いや、絶対にしない様にした方が良いのです。