恋愛浮気

【親友と、妹と…】驚愕したいろんな浮気の「発見」8選

#7 娘と同じぐらいの歳の浮気相手

娘と同じぐらいの歳の浮気相手

image by iStockphoto

長年付き合っている夫婦だからこそ安心という訳ではありません。
長年付き合っているからこそ他の女性にも手を出したくなってしまうと言う男性もとても多いみたいで、今回の話はそんな夫婦の話。
旦那が浮気をしていると最初に疑問に思った事が「若者の言葉を知っている」と言うことでした。
最初は職場で教えられてるのだろうと思っていたのですが、それが次第にあまりにも多くのワードを知っていた為、不思議に思い旦那のメールをチェックしてみるとなんと、娘と同じぐらいの歳の子と浮気をしていて、恥ずかしくも二人で写真を撮ったり、プリクラで撮った写真までもがありこれが決めてとなって旦那を問い詰めました。

旦那さんの言い分は娘が可愛すぎる為、他の女の子も可愛いではないのかと一見理解しがたい言い訳をしたのですが、浮気された妻は笑って許せる話ではなく、次浮気をしたら離婚するとキツく言って写真もメールのやりとりも全て削除して最終的には旦那の携帯を投げ捨てて今回は許したそうです。

#8 まさかの同性と!?

まさかの同性と!?

image by iStockphoto

他の女性と浮気をされた、他の男性と浮気をされたなんていうケースはとても多くありますが、同性を浮気をされたなんてケースは滅多に聞いたことがありません。
そんな驚きもあり、謎が残る話。
彼女が彼氏の異変に気づいた事が女性物の下着にやたらと知識があったり、メイクについてかなりの知識があり過ぎてなぜ、そんなに知識があるのだろうと疑問に思い始めたのが最初でした。
今まで付き合ってきて、何も疑問が無かった為、最初は「私の事ちゃんと考えてくれているんだな」と嬉しかったのですが、彼氏が風呂に入っている時間が普段長い為、その間に彼氏の携帯をチェックしてみるとそこには二人で撮った写真よりも男性と一緒に写っている写真や男性とキスをしている写真を見つけてしまい、驚いてしまって声も出せなかったそう。

後に問い詰めると、実は男性に興味があったということで、ずっと付き合ってきて一度もそのような素振りを見せなかったので、なぜ何だろうと思いつつ、彼氏が同性と一緒になりたいのならばと渋々承諾して別れる事に決めました。
しかし、謎が残ったのがなぜ最初から女性ではなく男性と付き合わなかったのだろうと疑問に残ったのです。

[おわり]沢山の種類の浮気がある

浮気にはとても様々な種類があります。
考えられないような、常識には有り得ないと思ってしまう様な浮気もあり、人間が一人一人違うように浮気の種類もまた違うと言うこと。
一人だけではなく、何十股もする人もいれば、年齢関係なく浮気をしてしまう人、相手が年配だろうが年下だろうが関係なく浮気をしてしまうなんてケースもある為、相手によっては驚かされる事も多くあります。

現在では簡単にSNSで繋がる事が出来る為、浮気の種類もこれからはもっと増えると思われます。

[オマケ]浮気をするとこうなります

浮気をするとどうなるのでしょうか。
少なくとも笑って許してくれるなんて人は少ないと思います。
多くが怖い思いをしてしまうのではないでしょうか。
「女性は怒ると怖い」と言われている様に、怒ると何をするかわからない人も多くいて、できれば怒らせたくはありません。
しかし中には、ニュースになった様に、浮気をした男性が女性に性器を切られてしまうなんていうケースもある為、男性が想像しただけで怖くて震えてしまいます。

浮気をして良いことなんて一つもあるわけがありません。
相手と長く付き合えば付き合うだけ信頼関係が築き上げているだけあって、それが裏切られてしまうと一瞬して信頼関係は崩壊されてしまい、大好きだった人が大嫌いに変わってしまう事もある為、浮気はなるべく、いや、絶対にしない様にした方が良いのです。
1 2
Share: