ギフト・プレゼント

予算1500円から3000円で!プチプラでも安っぽくならないもらってうれしいプレゼント50選

#29 甘いモノが苦手な女性にはコレ!「小さいサラダはぁと煎餅」

基本的にはスイーツ好きと思われている女性ですが、中には甘いモノが少し苦手という方もいらしゃいます。
そんな女性には、可愛らしいハート型のお煎餅を贈られてみてはいかがでしょうか?キュートな形と手頃な価格なので、多くの方に贈り物をしなければならないシーンなどでも手軽で便利です。
小さいハートは多くの人に、小さな幸せを届けてくれそうですね。
もし配り切れず余った場合は、あなたご自身やご家族も小さな幸せを味わってみて下さいね。

#30 上品な甘さが好みの方へ「秋色最中と秋色汁粉の詰合せ」

お日持ちのする詰め合わせです。
最中が1週間、汁粉は1ヶ月のお日持ちですので、手軽なお手土産としておすすめ。
お年賀やご挨拶まわりの品、プチギフトに好適です。

洋菓子より和菓子がお好みの方、東京の老舗和菓子屋さんに詳しい方にも喜ばれます。

その4 仕事場で役立つ!ビジネスで使える雑貨

image by iStockphoto

お仕事を頑張るあの人へのプレゼントは、仕事で役立つアイテムが喜ばれるでしょう。
高級ブランド品なら就職祝いなどにもいいかもしれません。

#31 オシャレで大容量だから使える!「コットン素材のエコバッグ」

TODAY’S SPECIAL ジュート マルシェバッグ Marche Bag

photo license by Amazon.co.jp

我が家の近所にあるスーパーでは、レジ袋が1枚2~6円程します。
男性から見ると小さすぎる出費のように感じられるかもしれませんが、女性(特に家計を預かる主婦の方)にとって、この小さな出費の積み重ねが大ダメージとなるのです。
そこで活躍してくれるのがエコバッグ。
しかも、どんなファッションにも合わせやすいコットン素材で、オシャレなデザインのモノはプレゼントとしてとても喜ばれます。

これを贈れば、あなたのエコな面もアピール出来て、女性からの評価がグーンとUPするかもしれませんね!
Amazonで見る

#32 引き手のカスタマイズで特別感アップ「ペンケース」

おしゃれなカラーバリエーションが人気のペンケースです。
生地には柔軟性があり経年劣化も少ないポリ塩化ビニル(PVC)の高級ビニールレザーを使用しています。
発色がよくお手入れが簡単なため、少しの汚れも怖くないですね。
フッ素加工も施されているので、さらに汚れへの体制が感じられます。
学生さんから社会人まで使うペンケースもプレゼントの選択肢に入れてみてはいかがでしょう。

#33 サクッとペンを持ち歩く「本革ファスナー ペンケース」

ペンが1本入るレザーペンケースです。
特に男性はボールペンを1本胸元のポケットに入れていたりしませんか?気づかないうちにペン先が出ていて汚してしまうこともちらほら。
しっかりしたペンケースを持たない方へ、こちらのペンケースはリッチさと機能的で愛用していただけること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
rinoyuzu