恋愛結婚

結婚したいあなたへ!出会いを掴む人との違いはココにあった

映画が起こした恋の出会いエピソード!

映画が起こした恋の出会いエピソード!

image by iStockphoto

今までは自分の好きな女優が出ている映画を気が向いたときにしか見ていなかったある女性ですが、有意義な時間を過ごすために新たなジャンルに挑戦することに。
そこで、たまたま目にしたSNSで繋がっていた男性友人がおすすめしている、映画のツイート見つけました。
映画を観賞してみると、予想以上に良かったためその旨をコメントしたそうです。

そこからやり取りが始まり、顔を知っている程度だった彼と一緒に映画を見に行く機会が増えていきます。
少しずつ距離を縮め、二人は映画を見る約束をしなくても良い同棲から交際スタートを始めたそうです!日常に溶け込んでいる映画が、運命の恋を引き寄せるきっかけになったのですね。

出会いがなくても大丈夫!まずは1歩前へ!

出会いがなくても大丈夫!まずは1歩前へ!

image by iStockphoto

結婚へ向けての出会いを掴んだ人と出会いがない人の差は、わずかなライフサイクルの違いです。
一呼吸おいて自分の日常を振り返ってみると、意外な隙間を見つけることが出来るかもしれません。
まずは、毎日の女子力キープから始めてみると素敵な結果が表れるかもしれませんね!

また男性との出会いだけでなく、女友達との関係も大切にしていると新しい縁を結ぶきっかけになることもあります。
結婚したいけど出会いがないと思っている人は、悲観的にならず前向きに1歩踏み出しましょう。
本特集を、素敵な出会いへの参考にしてみてください。
1 2
tera0902