恋心恋愛片思い

この片思いは続けてもイイの?片思いを諦めた瞬間と次に進むためのステップ

新しい恋へのステップ3自分磨きで生まれ変わる

片思いを終えた時なんかは自分を磨く絶好のチャンス!その悔しさをバネにダイエットなんかも成功しやすくなります。
「見返してやる!」と強い気持ちを持って挑むことができれば大抵はうまくいくものですよ。
イメージチェンジをするのにも良いタイミングです。
外面から「新しい自分」をつくることにより内面も心機一転することができます。

ダイエットに成功したりイメージチェンジをすることで、自信が出てきて積極的に外に出るようになりますから、自然と出会いも増えますよね。
恋愛するほど綺麗になれると思ったらなんとなく吹っ切れませんか?この自分磨きを通してより良いご縁があるに違いありませんし、痛みを知っているあなたは内面も成長していますから次はもっと素敵な恋愛ができるでしょう。
そんなことを思いながら自分磨きに励んでくださいね。
信じる方に変わっていくものですから。

新しい恋へのステップ4沢山の人と会う

image by iStockphoto

新しい恋をするためには、どんどん人の集まる場所に行くことです。
ポイントは「楽しそう」「行きたい」と感じたところを選ぶこと。
気の向かない場所には無理して行かなくてもいいです。
昔のあなたより魅力的になっているのですから自信を持っていきましょう。
次の恋への心の準備が出来れば自然とご縁は訪れるもの。
焦ることなく、楽しみながら日々を過ごして下さいね。
あなたのことを想ってくれる人のことを大事にしてみるのも良いでしょう。

面白いもので、肩の力が抜けていて期待していない時ほど良い出会いがあります。
ありのままのあなたに好意を示してくれる人が出てくるかもしれませんし、あなたにまた好きな人ができるかもしれません。
そんな時は思う存分恋愛を楽しんで下さい。

〜片思いはどれも意味のあるもの〜

片思いにはどれも意味のあるもの。
とても辛い経験をしてしばらく立ち直れなかったり、うまくいかなくてもそこから学ぶことがあったり、恋をする度に成長することができます。
その後、「運命の出会い」を果たした時に腑に落ちることができるでしょう。
それまでは何も恐れることなく何度もトライしてみてほしいです。
痛みが大きければ大きいほど成長しますから、大恋愛をしても身構える必要はありません。
後悔のないよう素直にぶつからなければなりません。

たとえ片思いでしかないと自分で分かっていても、その気持ちを伝えないのは少しもったいない気もします。
伝える機会があるのでしたら、伝えられるものは伝えてみて下さいね。
1 2
Share:
konohana