ギフト・プレゼント入学祝い内祝い

【入学祝いのお返し】時期やマナーは?おすすめギフト50選

#50 どなたにも喜ばれやすい「くら寿司 お食事券」

(3000円分)【くら寿司全店で使える】お食事券 父の日 お中元ギフト 贈り物

photo license by Amazon.co.jp

お食事券は、返礼品としての人気も高いアイテムです。
中でもオススメしたいのが、くら寿司のお食事券
老若男女問わず、幅広く愛されている人気回転寿司チェーンの「くら寿司」。
最近では、ママ会や学生同士、老人会などの集まりでも気軽に使える、と今までの回転寿司のイメージよりライトな使われ方をされているお店としても話題です。
普段から使いやすいお店のお食事券の方が、返礼品として使うならおすすめですよ。
Amazonで見る

入学祝いのお返しで感謝の気持ちを

入学祝いのお返しで感謝の気持ちを

image by iStockphoto

入学祝いのお返しは、感謝の気持ちを表す大切なもの。
「ありがとう」の言葉だけでも伝わるかもしれませんが、何か形に残るものがあったほうがより丁寧な印象になり気持ちが伝わりやすいのではないでしょうか。
高額なものじゃなくても、相手のことを考えながら選んだものなら、きっと気持ちが伝わります。
心を込めて、入学祝いのお返しを贈ってくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu