かわいくなるカフェデート女子会

女子会・デートにぴったり!松江のおすすめカフェ11選!

#10 古民家ブーム到来!しまうまカフェ

懐かしさを感じる古民家を改装し、平成23年に開業したしまうまカフェです。
オープン以来、遠方から足を運ぶ人がいる程人気で注目されていますよ。
家にいるような心地よさをコンセプトに、古い建造物と畳の良さを前面に押し出しています。
ただ場所がわかりづらいため、車のナビが必須です!辿り着くまでのドライブも楽しみましょう。

メニューはワンプレートの創作和食が中心です。
古民家の印象に合わせて、ヘルシーで体に優しいご飯で心も体も癒されますよ。
特に人気があるのは玄米を使用したランチです!松江の街並みを観光後、立ち寄る方も多く県外の方からも高い評価を得ています。

デートも女子会もOK!松江の魅力あふれるカフェたち!

全国各地に、お洒落でリラックスできるカフェがたくさん増えています。
その中でも古い歴史を大切にする島根県松江市内のカフェは、男女問わずとても人気が高いです。
地元の素材を活かした料理や、地域の特性を活かした店内の作りなどそれぞれのカフェによってこだわりを持っています。

また地元の人達から愛されている穴場や観光客の方にぴったりのカフェもあご紹介しました。
その上女子会やパートナーとのデートにおすすめもカフェもありますので、休日に素敵な時間を過ごすための参考にして下さい。
1 2
tera0902