ギフト・プレゼント

【センスが大事】女性への2000円前後のプレゼント、おすすめはこれ!50選

#37 心まであたたか「moz 手袋」

「モズ」はアンダース・ビリンが1996年に設立したスウェーデンの Farg&Form(フェルグ アンド フォルム)社から誕生したアニマルコンセプトのブランドです。
「エルク(ヘラジカ)」のモチーフが印象的で、かわいくてオシャレな商品が多数揃います。
北欧らしいスタイリッシュさがありながら、身近に感じられるエルクは世界各国で愛されていますよ。

#38 「真空断熱構造サーモラウンドタンブラー」で美味しい温度を長く保つ

6色のカラーが選べる真空二重構造のステンレス製タンブラーです。
ホットやコールドの飲み頃をキープし、結露もしないのでデスクまわりでも安心して使えます。
選べるデザインと名入れ無料で、世界に一つだけのプレゼントタンブラーをお贈りできますよ。

#39 「 カシミヤタッチチェックマフラー」でおしゃれに暖かく

macoccaのカシミヤタッチチェックマフラーは、まるで本物のカシミヤのような高級感あふれる肌触り。
顔周りにくるアイテムなので、柄も重要ですね。
9タイプから選ぶことができるから、普段のコーディネートの雰囲気や好きなカラーでお選びいただけます。
企画からデザインまで自社でおこなっており、品質管理も徹底していますよ。

#40 好きな文字が入る「オリジナルミサンガ」

好きな色や好きなデザイン、好きな言葉で作る、“完全オーダーメイドの手作りミサンガ”はいかがでしょうか。
ブレスレット(腕用)でもアンクレット(足用)でもOKです。
こちらはアクセサリーの中に薄いプラスチックのプレートが入っています。
このプレート糸で隠れるため、外からは見えません。
皆様のアクセサリーに込めたい気持ちをこのプレートに代筆しているそうですよ。
お友達同士でお揃いにしてもかわいいですね。

#41 インテリアにもおしゃれ「サボテン3個セット」

鉢はTaiwaアンティーク・プランツ・シリーズのキューブのサボテン。
木材を混ぜて作った木質プラスチックの鉢だそうですよ。
アンティーク風の落ち着いた質感が、こだわったインテリアにもおしゃれに溶け込むことでしょう。
木材等を原料としており、通常のプラスチックと異なって、水やりや経年劣化により素焼きの鉢のように風合いが変化していきます。
鉢にご希望のイニシャルをスタンプできるから、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

#42 ファッションに取り入れやすい「ココペリ キーホルダー」

SamuraiCraftの文字と可愛らしいココペリがスタンピングされたキーホルダー。
控えめであらゆるファッションに取り入れやすいデザインです。
このキーホルダーの特徴は、鍵をつけてもキーホルダーが隠れないところ。
デニムやバッグに取り付けた際、鍵がキーホルダーの裏に来るようにナスカンとリングの位置関係が考慮されています。
日常使用するアイテムはもらってうれしいですね。

#43 名前が浮かび上がる「丸レスト小皿」

お醤油を注ぐとお名前が浮かび上がる不思議な小皿。
ポップでカジュアルをモチーフにした、オリジナル名入れも可能な一品です。
見た目が可愛く毎日使いたくなることでしょう。
ハンドメイドならではのオンリーワンをプレゼントするのは特別感があって素敵。
注文が入ってから、一から 一つ一つ手作りにて作ってくれますよ。

#44 アイス好きにはたまらないアイテム「アイススプーン」

手の体温がスプーンの先に伝わって、アイスクリームを溶かしながらすぐにすくって食べられるスプーンです。
アイス好きにはたまらないアイテムですね。
カラーも豊富で、本体には名入れも可能。
スプーンの先端の斜めカットでカップの隅まで救いやすく、ヨーグルトなども食べやすい形。
あるととっても便利な一品ですよ。

#45 思わず食べたくなっちゃう「ショコラソープ」

ショコラトリーに並ぶアソートセットのように、石鹸が入ったセットです。
ホワイト、ストロベリーボール、ナッツをセレクトした3個入り。
洗顔用だけでなく、身体用としてもご使用頂けます。
自然素材の良さをそのまま石鹸に閉じ込めているため、色は素材本来のもつ優しいものですよ。

#46 4デイジーがPOP「マリークワント ハンカチ」

4スクエアの中に4デイジーがPOPな印象のバイカラーミニタオル。
マリークヮントらしいブラック、柔らかい印象のブラウン、キュートなピンクの3色展開です。

#47 使うのが楽しみになる「ハーバリウムボールペン」

大人気のハーバリウムがボールペンになりました。
高級感があり、これで2000円以内とは嬉しいギフトですね!豊富なカラーが嬉しい全22色。
光のあたり加減で印象が変わるため、使うたびに楽しくなるボールペンです。

#48 二人だけの秘密のサインも入れられる「マグカップ」

毎日のテーブルをセンスアップできる食器はもらってうれしいですよね。
その中で、より都会的でスタイリッシュな雰囲気のインテリアにフィットするものを選びましょう。
こちらはご希望であれば、お好みのサインを入れることが可能。
ファーストネーム、ファミリーネーム、特別な合い言葉など、お相手とあなただけが分かるサインもいいですね。
他にはない特別感を演出しますよ。
サインがさりげなく美しく輝き、日常のテーブルシーンをガラっと変身させてくれること間違いありません。

#49 1つは持っていたいタオル「今治プリマクラッセ バスタオル」

こちらは、70×130㎝×1と大判サイズの今治バスタオル。
頭から全身を拭くものは素材にもこだわりたいところ。
こちらは綿100%となっています。
あまりバスタオルを買い替えない方も多いため、あなたからのプレゼントに喜ばれることでしょう。

#50 「キャスキッドソン バッグ」で華やかに

CATH KIDSTON(キャスキッドソン)のトートバッグが入荷しました。
フロントにロゴパッチを添えて、ブランドもしっかりとアピールされた一品。
ポケットに小物をさっと収納でき、ちょっとしたお出かけやサブバッグにもおすすめですよ。
しっかりした生地なので、丈夫で長く愛用していただけることでしょう。

意外に選べる2000円前後のプレゼント

意外に選べる2000円前後のプレゼント

image by iStockphoto

2000円前後のプレゼントは意外と選択の幅が広いですよね。
プレゼントを贈る女性がどんなタイプの人なのかで選ぶと、比較的楽に選べるかもしれません。
お相手の好みを知っているあなたなら、素敵なプレゼントを選ぶことができるでしょう。
普段の何気ない会話などにもヒントがあるはず!またメッセージカードをそっと添えて、感謝の気持ちや想いとともに贈るのもいいですね。
1 2 3 4