かわいくなる作品恋愛

キュン不足女子必見!映画や漫画などキュンキュンする作品特集!

#11 知らないと損するおすすめアニメ映画!時をかける少女

小説から映画かされたこちらの映画は、ドラマにもリメイクされるなど長い間愛されている作品です。
普通の高校生活を描いたシーンから始まるため、ストーリーを把握しやすいので、アニメ映画初心者の方にもおすすめですよ。
1人でしっとり見るのも素敵ですが、友達や彼氏と見てもキュン感を分け合える作品です!

突然主人公がタイムスリープを体験するようになり、ストーリーに変化が現れます。
ラストは、意外な展開とノスタルジックな空気感に包まれています。
衝撃と感動と展開に目が離せませんよ。
キュンキュンするだけでなく、ストーリー全体に散りばめられている伏線を回収していくのも見どころですよ。

キュンをたくさん集めて素敵な毎日を!

キュンをたくさん集めて素敵な毎日を!

image by iStockphoto

キュンキュンさせてくれるシーンやフレーズが、たくさん登場する作品を紹介しました。
映画や漫画はフィクションでも、毎日を素敵に過ごすためのモチベーションを上げるのにぴったりです。
特に映画化されている漫画は、人気も高くキュンキュンすると定評があります。

長く続いている作品が多いので、休日のまったり家時間を過ごすのに最適ですよ!また映画は、恋愛ストーリーだけでなく、景色や音楽からも刺激をもらえるためおすすめです。
キュン不足だと思った時に、是非手に取っていただきたい作品ばかりですので、参考にして下さいね。
1 2
tera0902