かわいくなる作品恋愛

キュン不足女子必見!映画や漫画などキュンキュンする作品特集!

#7 毎日を大切にしたくなる!今日のキラ君

モテ系男子と冴えない女子の青春ラブストーリーです。
少女漫画ならではの、ペットのオウムが喋るという設定もほっこりさせてくれます。
毎日を大切に過ごす2人を見ていると、疲れた気分も和らぎますよ。
また優しいタッチで描かれた描写も、女子から人気のあるポイントです。

特にキュンキュンすると話題なのは、4巻・5巻での2人が付き合い始めたばかりの展開ですね!初々しさとキラ君のちょっと強引なところに、心惹かれる女子が多いですよ。
また1話1話タイトルには、物語に込められた内容の曲名がつけられています。
曲を聴くと一気に世界観が広がるので、こちらも試してみて下さい。

#8 純粋な恋にキュンキュンする!君に届け

映画化されたことにより知名度をさらに上げた作品で、原作漫画は28巻まで続くロングヒットを遂げています。
長く続いている作品のため、学生時代から読んでいて、社会人になってからも読み続けている方が多いですよ。
メイン2人意外にも、いくつかカップルが登場するのでお気に入りのカップルを見つけるとより楽しめるかもしれません。

ストーリー後半もおもいしろいですが、映画化された内容に近い序盤の内容がキュン度数高めです。
ピュアなストーリー展開なので、優しい気持になれるキュンシーンは多いですよ。
こちらは、漫画・映画共におすすめの作品です。
映画の主題歌になった「君に届け」も、ストーリーにぴったりなので合わせて確認してみて下さいね。

#9 感動とキュンの嵐!韓国映画代表の猟奇的な彼女

キュンキュンするのは日本の映画だけではありません!王道のラブストーリーでキュンや感動を与えてくれるレベルは、韓国映画のほうが高いかもしれませんね。
猟奇的な彼女は2001年に上映され、社会現象となった大ヒット作でキュンキュンする韓国映画の代表作ですよ。
題名の通り、狂気的で常識外れな彼女に振り回されるストーリーです。

優しい大学生・キョヌは、自分と正反対の彼女に振り回されながらも恋に落ちていきました。
2人の間には障害が重なり、一度は離れてしまいます。
ラストは、感動の再会と偶然の真実が待ち構えているのです。
波乱の展開の中に心に響くシーンがたくさん登場するため、どんどん引き込まれていく作品ですよ!

#10 景色も綺麗で癒される!ジュリエットからの手紙

洋画の中でも、キュンキュンする感動を味わえるラブストーリーで人気の作品ですよ。
この作品はロミオとジュリエットのように、結ばれなかった人たちの思いをつなぐ物語です。
主人公のソフィは婚前旅行でイタリアを訪れ、ジュリエットの生家に訪れ手紙を託すたくさんの女性を目にしました。
そして、その手紙に返事を書いている人達に出会います。

そこで50年前に手紙を書いたクレアと言う女性の元恋人を探す手伝いをすることになり、孫のチャーリーと共に旅を始めました。
洋画らしい大胆な展開が魅力のこの作品は、終盤に進むにつれキュンキュンするシーンが登場します。
吹き替えでよりも、よりキュンキュンするために音声は英語で聞くのがおすすめですよ。

#11 知らないと損するおすすめアニメ映画!時をかける少女

小説から映画かされたこちらの映画は、ドラマにもリメイクされるなど長い間愛されている作品です。
普通の高校生活を描いたシーンから始まるため、ストーリーを把握しやすいので、アニメ映画初心者の方にもおすすめですよ。
1人でしっとり見るのも素敵ですが、友達や彼氏と見てもキュン感を分け合える作品です!

突然主人公がタイムスリープを体験するようになり、ストーリーに変化が現れます。
ラストは、意外な展開とノスタルジックな空気感に包まれています。
衝撃と感動と展開に目が離せませんよ。
キュンキュンするだけでなく、ストーリー全体に散りばめられている伏線を回収していくのも見どころですよ。

キュンをたくさん集めて素敵な毎日を!

image by iStockphoto

キュンキュンさせてくれるシーンやフレーズが、たくさん登場する作品を紹介しました。
映画や漫画はフィクションでも、毎日を素敵に過ごすためのモチベーションを上げるのにぴったりです。
特に映画化されている漫画は、人気も高くキュンキュンすると定評があります。

長く続いている作品が多いので、休日のまったり家時間を過ごすのに最適ですよ!また映画は、恋愛ストーリーだけでなく、景色や音楽からも刺激をもらえるためおすすめです。
キュン不足だと思った時に、是非手に取っていただきたい作品ばかりですので、参考にして下さいね。
1 2
Share:
tera0902