ギフト・プレゼント

【小学4~5年生】10歳の女の子が喜ぶ誕生日プレゼント100選!コスメからファッションまで興選び方のポイントとともに大紹介

#100 沢山が嬉しい「 グミ詰め合わせ」

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア グミ詰め合わせ カンロ ピュレグミ 駄菓子グミ お腹いっぱいにグミが食べれる 食べ比べセット お誕生日、イベントやパーティーにもどうぞ!Sサイズ 15〜30種30点セット (60サイズ グミ詰め合わせ)

photo license by Amazon.co.jp

子どもの好きなお菓子の代表的なものにグミがあげられますよね。
フルーツ味やジュースの味、とにかく子供はグミが大好き。
そんなグミの夢のような詰め合わせはいかがでしょうか。
ハリボーゴールドグミや、ピュレグミなどおなか一杯にたべられるくらいの量がセットになったギフトです。
今日のおやつはどれにしよう、と、楽しんでもらえそうですよね。
Amazonで見る

おすすめのチョコレートならこちら

10歳の女の子へのプレゼントは難しい!

10歳の女の子へのプレゼントは難しい!

image by iStockphoto

ここまで10歳の女の子におすすめのプレゼントを紹介してきましたが、女の子へのプレゼント選びは本当に難しいですね!本人が欲しがっているものをプレゼントするのが一番かもしれませんが、予算の都合もあるし、関係性によっては欲しいものが聞けない場合も…。

開けてからのお楽しみ♪というプレゼントの醍醐味を活かして贈るのが、やはり一番と言えます。
今回こちらで紹介したものが、少しでも10歳の女の子へのプレゼント選びに役立ちますように♪

姪っ子におすすめのプレゼントならこちら

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14