ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!シーンを選ばずに贈れるコーヒーギフト101選を選び方のポイントとともに紹介

#16 スターバックスコーヒーのパーソナルドリップコーヒーなら手軽に本格的な味が楽しめます

スターバックスコーヒーといえばフラペチーノやラテが有名ですが、もちろん本業のコーヒーもおいしいと評判です。
創業当初からあるハウスブレンドを始め、3種の味が自宅や職場で手軽に楽しめます。
一杯ずつ丁寧にコーヒーを包む方法と日本の折り紙を重ね合わせて開発した日本限定のオリガミは、大切な人へのギフトに最適ですよね。
日本限定なので外国の方へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

#17 小川珈琲ドリップコーヒーセット

京都の珈琲職人でおなじみの小川珈琲は、アマゾンの売れ筋ランキングでは常連なほど定評があります。
京都の魅力と同じように一見では計れないコーヒーの魅力を追求する小川珈琲は、関西を中心に直営店が展開されているんですよ。
お近くに店舗がある方もない方も、京都の味である小川珈琲を贈ってみてはいかがでしょう。
オリジナルブレンドと炭焼珈琲のセットなので、次回会ったときに飲み比べの感想を聞いてみるのも良いかもしれませんね。

#18 上質な味を堪能「OCWAN&THRREスペシャリティーコーヒー」

OCWAN&THRREスペシャリティーコーヒーセットはドリップ式で簡単に飲めます。
豆のランクで「スペシャリティー」基準を満たした希少価値の高いコーヒー豆を使用していますよ。
世界各国のコーヒーを飲み比べできるギフトです。
コーヒー通の方におすすめ。

#19 コーヒーカップで有名なマイセンのドリップコーヒー詰合せ

マイセン コーヒー ドリップバッグコーヒーセット COFFEE GIFT3000 | ドリップバッグ 通販

photo license by Amazon.co.jp

ドイツのマイセンと言えばコーヒーカップが有名。
ヨーロッパで初めてできた磁器窯がマイセンだったそう。
それほど深く長い歴史があるマイセンからもこだわりのコーヒーが販売されています。
コーヒーカップをセットにしたら間違いなく喜ばれる贈り物になるのでは?
Amazonで見る

#20 ウェッジウッドでコーヒー&紅茶のギフトセットを

イギリスで有名な食器ブランドと言えば…ウェッジウッドが出てくる人も多いのではないでしょうか?水色の爽やかなブランドカラーが特徴的で今や世界最大級の陶磁器ブランドとして有名。
そんなウェッジウッドでは、イギリスらしく紅茶とコーヒーのセットが販売されています。
コーヒーと紅茶、どちらも大好きなんて人にとっては最高の贈り物になるはず。

#21 ミルクに注ぐだけで本格的カフェオレが飲めちゃう

ご家庭で本格カフェオレをいつでも簡単にお楽しみいただけるように、ROKUMEI COFFEE CO.で人気のスペシャルティコーヒーがカフェベースになりました。
4倍希釈で凝縮されたカフェオレ・ベースなので、ミルクで割るだけでお店のような味を楽しむことができます。
アイスにかければアフォガードに、ミルクの代わりに豆乳で割ってヘルシーになど、いろいろなアレンジができるカフェベースです。

#22 INICcoffeeの定番アイスコーヒーギフトセット

コーヒー好きのあの人へ贈る、INIC coffeeの定番&アイスコーヒーギフトセット。
たった5秒で本格的なコーヒーを実現する、ドリップド・コーヒーパウダーです。
コクと酸味のバランスに優れ、後味はすっきりしている定番&人気No.1の「スムースアロマ」と、のどを通る香ばしさとほろ苦さが重なりあうイニックコーヒー デイタイムアイスアロマのセットとなっています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14