ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!シーンを選ばずに贈れるコーヒーギフト101選を選び方のポイントとともに紹介

#11 スターバックス&和菓匠菴ほまれ和三盆糖入りかすてぃら

年齢問わずみんな大好きなスターバックスのレギュラーコーヒーと、昔ながらの製法でしっとりと焼き上げた匠こだわりの逸品「和三盆糖入り かすてぃら」のセットをプレゼントの候補にしませんか?プレミアム感があるため喜んでくれるでしょう。
コーヒーとかすてぃらの意外な組み合わせにハマること間違いなし。

#12 スターバックスドリップタイプの「オリガミ」&シュガーラスクBOX

こちらもスターバックスのコーヒーです。
ドリップタイプの「オリガミ」はハウスブレンド(4袋)とエスプレッソロースト(2袋)のセットとなっています。
ホワイトシュガーラスクはコーヒーのを美味しく楽しむお供にぴったり。
こちらは写真付きのメッセージカードを無料で添えられるため、相手に感謝を伝えられますよ。

#13 キーコーヒーの天然水プリズマ飲料ギフト

厳選されたコーヒー豆を使用し作られたキーコーヒー。
こちらはホームユースで人気のリキッドコーヒーとアイスティーの味わいがセットになったギフトセットです。
白州の天然水で仕上げており清涼感たっぷりなので、ごくごくと飲むことができますよ。
内容容量は、リキッドコーヒー250ml×8(無糖・微糖×各4)、リプトンリキッドティー紅茶250ml×4です。

#14 おしゃれな「オリジナルブレンドコーヒー」

CAFELABのオリジナルブレンドコーヒーが7つセットになったこちらのギフト。
新鮮なコーヒーを飲んでほしいという想いから、賞味期限は短く設定されているそう。
購入された人限定で美味しいコーヒーの淹れ方の動画を見ることができますよ。
苦味・酸味・カフェインのバランスが異なった3つがセットになっているため、飽きずに楽しむことが可能です。

#2 3000円~6000円以内で贈るコーヒーギフト

3000円~6000円以内で贈るコーヒーギフト

image by iStockphoto

季節のご挨拶としてはもちろん、内祝いやお返しにも贈れます。
定番のブランドなら安心感があるので、相手の好みが分からなくても自信を持って贈れますよね。

コーヒーギフトを贈ることによって、色んな銘柄の飲み比べを楽しんでもらったり、家族の団らんに一役買えたら嬉しいですね。

#15 AGFなら家族みんなで楽しんでもらえます

「♪コーヒーギフトはAGF」のCMでもおなじみのAGFこと味の素ゼネラルフーヅでは、定期的にお客様の嗜好テストを行って、時代の求めるおいしさを追求しています。
そのおいしさを実現した商品のギフトなら間違いないですよね。
アイスコーヒーなので夏ギフトにオススメです。
コーヒーが飲めない家族がいても、アイスティーとジュースが付いているので家族みんなで楽しんでもらえるギフトなのが嬉しいですよね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14