ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!シーンを選ばずに贈れるコーヒーギフト101選を選び方のポイントとともに紹介

#5 カルディのドリップコーヒーギフトセットで店頭の味

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ(10g×10p)×3個 【3個セット】

photo license by Amazon.co.jp

カルディコーヒーファームと聞いたら、コーヒーの香りが漂いつつも輸入食材が所狭しと並べられた店内の様子が浮かぶほど、メジャーなコーヒー店ですよね。
店頭で配られているコーヒーを試飲した人も多いのではないでしょうか。
その試飲にも使用されているカルディ人気NO1のマイルドカルディなら間違いありませんよね。
Amazonで見る

#6 相田みつをのドリップコーヒーで感謝の気持ちを伝えよう

相田みつをと言えば知らない人はいませんよね。
毛筆で書かれた個性的な文字で心に響く詩をたくさん書かれていて、ファンも多く記念館が作られているほどです。
相田みつをファンにはもちろん、「ありがとう」を伝えたい人に最適のギフトですよね。
紅茶もセットになっているので、気分によって飲み分けることができます。

#7 カフェインを気にする方に「デカフェコーヒー」

カフェインを極限までカットしたコーヒーです。
パッケージは世界中で人気のあるスヌーピーのデザイン。
5秒のドリップで味わい深いコーヒーが完成します。
就寝前のひと時に安心して飲めますね。

#8 昴珈琲店の「フレッシュバッグコーヒー」

昴珈琲店は「一杯のコーヒーに宿るチカラを信じて」という言葉を掲げる素敵なお店。
そんな昴珈琲店の「フレッシュバッグコーヒー」はコーヒー豆の輸入、選定、焙煎、粉砕、パッキング及び店頭販売までの一連の行程をシステム化して製造された、独自の「カップオンコーヒー」です。
こだわりが詰まっているためプレゼントにはぴったり。

#9 メッセージが選べるプチギフト「ドリップコーヒー」

美味しいコーヒーがうれしいことはもちろん、そのプレゼントにメッセージがついているともっとうれしいですよね。
「お世話になりました」「ありがとうございます」「内祝」「ほんの気持ちです」「おめでとうございます」から選ぶことができます。
メッセージに描かれたキャラクターはムスビコーヒーの人気のオリジナル『マグ君』と『ケトル君』。
ちょっとしたプレゼントにぴったりです。

#10 お手軽「ドリップバッグ」がついに登場

お手軽ドリップバッグはサーバーやドリッパーも必要なくとても簡単にコーヒーを楽しむ方法、最上級のコーヒーをインスタント感覚で手軽に楽しめます。
焙煎直後に少量ずつ手詰め作業でパッキングしているのでとても新鮮。
封を開けたら香りが広がり、湯を落とすとふっくらと膨らみます。
バッグなので思わず持ち歩きたくなっちゃうかも。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14