ギフト・プレゼント出産祝い卒業祝い

【徹底ガイド】プレゼントにおすすめ!もらって嬉しい人気ギフト券50選

みんなをHAPPYにするアイスクリームギフトカードはお祝いシーンに

image by iStockphoto

カフェ系と同じく、気軽に贈ることができるアイスクリームのギフトカードは、もらって嬉しいギフトとして高い人気を誇っています。
オンライン上で送信できるeGiftであれば、Facebookで今日が誰かのお誕生日だと知ったときなど、その場ですぐにプレゼントできるのでいいですよね。
HAPPY感のあるアイスクリームは、バースデーギフトにぴったり!また、夏の贈り物としても喜ばれるアイスクリームは、お中元など季節のご挨拶にもおすすめです。

#5 みんな大好き「サーティワン eGift」

サーティワンにも、500円分のギフト券(500円単位で上限5,000円まで)か、390円のレギュラーシングルギフト券(上限6枚まで)を選び、好きなデザインにメッセージを添えて、LINE、メール、Twitter、Facebookで贈ることができるeGiftがあります。
決済方法はクレジットカードとキャリア決済が可能。
390円は今回ご紹介しているギフトカードのなかで最少額ですが、これであれば、もらう側もお返しなどを気にせずに受け取ることができそうですよね。
詳しくはこちら

#6 気軽に交換できる「ハーゲンダッツアイスクリーム ミニカップギフト券」

ハーゲンダッツのミニカップギフト券は、全国のコンビニやスーパーで好きなハーゲンダッツミニカップ2種類と交換することができますよ。
店舗が指定されていないから、どこに住んでいても気軽に交換できるのが魅力。
1枚ずつ専用封筒を無料でつけることができますが、ハーゲンダッツオリジナル包装紙での包装や熨斗掛けなどの有料サービスもあります。
個人間よりも企業のアンケート回答のお礼や景品などに使われているイメージが強いですが、金額が書かれていないためスマートな印象です。
詳しくはこちら
Next:ファーストフード系ギフトカードはブーケアレンジで特別感を演出
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Share: