ギフト・プレゼント退職祝い

日頃の感謝を込めたメッセージカードと共に。退職祝いのおすすめ50選

#13 さらなる活躍を願って「名刺入れ」

これから新しい会社で、今まで以上に頑張っていこうと踏み出しす方に、名刺入れのプレゼントもおすすめ。
こちらは、アルミニウム製のスタイリッシュな名刺入れ。
見た目もオシャレですし、長持ちする強度の高さもある、使い勝手が良いものです。
名前やメッセージを入れることも。
みなさんの思いがつまったビジネスに必須アイテムで、さらなる活躍を祈りましょう。

#14 いつもエールを胸に「ネクタイピン」

お仕事着がスーツの方に贈りたいのが、ネクタイピン。
必要では無いけれど、付けていると「仕事が出来る人」に見えるアイテムです。
転職して新たな道を歩いていく時、きっと不安もあるでしょう。
そんな背中を押す「次の職場でも頑張ってこいよ!」というエールがこもったネクタイピンをその胸元に挿して、一踏ん張りできますように。

#15 休日のリラックスタイムに「Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験ギフト 個室スパ&エステチケット関西版」

関西のスパ・エステで個室でフェイシャルまたはボディの施術が受けられるチケット。
個室での施術なのでよりリラックスした時間を過ごせるのがポイントです。

#4 【寿退職祝い】夫婦で楽しめるように

【寿退職祝い】夫婦で楽しめるように

image by iStockphoto

寿退職の方には新生活で使えるキッチングッズやインテリア雑貨などがおすすめです。
また夫婦で楽しめる体験型ギフトなども喜ばれますよ。

#16 お酒をたしなむご夫婦なら「タンブラー」

落ち着いたカラーのタンブラーセット。
飲み物の温度をおいしく保ってくれます。
夫婦でお酒が好きな方にはぴったりのプレゼントです。

#17 2人で歩んでいく人生に「夫婦箸」

夫婦のように2対ではじめて1つとなる箸。
そんな箸のように、2人で寄り添って人生を歩んでいってほしい。
そんな想いを込めて贈りたいのが夫婦箸。
寿退社される方にも選びたいプレゼントです。
付属のミニメッセージカードは、ご注文時に指定したものを付属してくれます。
2人の門出が良いものになりますように。

#18 2人のコーヒータイムに「ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ワインレッド MD9771-WR」

ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ワインレッド MD9771-WR: ホーム&キッチン

photo license by Amazon.co.jp

カプセル式で一杯ずつ淹れるタイプのコーヒーメーカー。
1台で15種類以上のカフェメニューがたのしめます。

夫婦でコーヒー好きの方にはおすすめ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8