ギフト・プレゼント退職祝い

日頃の感謝を込めたメッセージカードと共に。退職祝いのおすすめ50選

#3 おすすめ花束その3「ピンク アレンジ」

ピンクのバラをメインにしたミックスアレンジです。
花束を少し豪華にしたい、という場合におすすめ。

#4 おすすめ花束その4「ソープフラワー」

「花束をプレゼントしても持ち帰るのが大変そう…」という場合は、こちらの石鹸の花束がおすすめ。
花粉アレルギーの方にも安心ですね。

まるで本物のような品質で、お花はソープでできています。
カラーバリエーションも5種類と豊富。

#2 退職理由から選ぶ!おすすめの退職祝い

image by iStockphoto

花束をバッチリ選べたら、次は退職祝いのプレゼント。
どんなものを贈れば良いか迷ってしまったなら、退職理由によって選んでみてはいかがでしょうか?定年退職・寿退社・転職の3シーンごとにおすすめの退職祝いをご紹介します。

【定年退職祝い】お疲れ様のメッセージを込めて

【定年退職祝い】お疲れ様のメッセージを込めて

image by iStockphoto

定年退職される方に退職祝いを贈る場合ポイントになるのは、退職後の時間に楽しんでもらえるプレゼントかどうかということ。

お酒が好きな方には特別なお酒のセット、コーヒー好きには特別な豆を。
またのんびりとディナークルーズを楽しめるチケットなどもおすすめです。

#5 キラキラと金箔が輝く「中村酒造 金箔が入った雅な金沢銘酒 金彩 (720ml)」

能登杜氏が名峰白山の水で仕込んだ加賀菊酒。
味わいも豊かで、お酒好きの方にも十分喜んでもらえる品です。

金箔がキラキラと輝き、退職のお祝いにぴったり。

#6 名門ホテルのコーヒーギフト「ホテルオークラドリップコーヒー」

ホテルオークラの香り高い本格ドリップコーヒーのセット。

リッチマイルド、リッチボディ、リッチビターの3種類が楽しめます。
そのクラシックなパッケージにも注目。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8