ギフト・プレゼント

もらって嬉しいセンスの良いものを。予算3000円前後で選ぶ誕生日プレゼント51選

#19 紅茶は缶がおしゃれなのが良い!「マリアージュフレールマルコポーロ」

マリアージュフレール マルコポーロ 100g | 紅茶 | 食品・飲料・お酒 通販

photo license by Amazon.co.jp

コーヒーよいお茶はの女性には、伝統的かつおしゃれな紅茶を贈るのもおすすめ。
マリアージュフレールなら両方の条件をかなえられますよ。
お部屋に飾っておきたくなる、おしゃれな缶です。
中身の紅茶も普段より高級で香りが高く喜ばれること請け合いですね。
Amazonで見る

おすすめの紅茶ならこちら

#20 デパ地下スイーツを超えた「新感覚アーモンドスイーツ」

デパ地下スイーツを超えた「新感覚アーモンドスイーツ」

image by Dear編集部

おしゃれで可愛いスイーツを探してる方におすすめ!新感覚アーモンドスイーツの「クッサン・ド・リヨン」は、濃厚なガナッシュ生地を果汁やフレーバーを贅沢かつ繊細に練り込んだアーモンド生地で包んだ、新しい大人のスイーツです。

見た目にも華やかで、普通のスイーツに食べ飽きた方にも「ハイセンス!」と思っていただけるような新しい幸せの味は、ギフトに喜ばれること間違いなしの一品です!

#21 女性なら誰もが喜ぶ「フラワーアレンジメント」

シンプルですが、花はだれもが貰って喜ぶ定番アイテムですよね。
3000円あれば、小ぶりですがおしゃれな花束が贈れますよ。

フラワーアレンジメントにすれば、もし花瓶をお持ちでなくてもそのまま気軽に飾れます。
インテリア映えもしますし、お部屋の印象が一気に華やかになりますね。

おすすめのアレンジメントならこちら

#22 スリムで美しい!スタイリッシュな「ハーバリウム」

おしゃれな植物標本「ハーバリウム」も3000円の予算で贈ることが可能。
プリザーブドグリーンをメインに作られたこちらのハーバリウムは、シンプルかつナチュラルテイストのデザインが珍しい、大人可愛いデザイン。
本体のガラスも細身で、お部屋のインテリアにも合わせやすいのが嬉しいですね。
身の回りのものによく気を配っている女性にぴったりのギフトです。

#23 高級ハンカチは嬉しい「FEILER ハンカチ」

自分では買わないような一枚の単価が高級そうなハンカチは、頂くと嬉しいものですよね。
FEILER ポージーハンカチには、ブランド独自のFEILER織りが施されていて綺麗な色合いとお洒落な柄が映える一品。

厚みがありながらもソフトで柔らかい手触りが特徴のハンカチで、使うたびに高級感がわかるほど。
プレゼントで貰うと喜ばれること間違いなしですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10