ギフト・プレゼント

ギフトコで気軽にギフトを送ろう!使い方や特徴をご紹介

趣味に浸れる時間を贈ろう

趣味に浸れる時間を贈ろう

image by iStockphoto

映画や音楽などの趣味をお持ちの方には、ぜひその趣味に浸れるきっかえになるようなプレゼントを贈りたいものですね。
そんな時にぴったりなギフトチケットを贈ることができますよ。

タワーレコードのオンラインギフトクーポンを贈ろう

タワーレコードのオンラインショップで使えるクーポンを贈ることができますね。
オンラインショップには、多くの種類の音楽CD、映画やドラマのDVDなどがあります。
好きな音楽や映画を選んで、楽しんでもらうことができますよ。

ムビチケで使えるGIFTチケットを贈ろう

映画館をよく利用する方には、全国の映画館の鑑賞チケットとして使えるギフトを贈ることができます。
オンラインで映画館の座席を予約することのできるサービス「ムビチケ」で使えますよ。
好きな時に好きな映画を好みの座席で楽しんでもらえますね。

豊富な種類からギフトを贈ろう

豊富な種類からギフトを贈ろう

image by iStockphoto

ギフトコを使えば、豊富な種類から選んだギフトを気軽に贈ることができますよ。
ぜひ、何でもない日でも特別な日でも、近しい人にも遠く離れた人にも、贈ることができるギフトサイトを活用してくださいね。
1 2 3 4