ギフト・プレゼント

ギフトコで気軽にギフトを送ろう!使い方や特徴をご紹介

上島珈琲店のギフト券を贈ろう

ネルドリップで抽出されたこだわりのコーヒーや、ダブルネルドリップでミルクたっぷりでも香り豊かなコーヒーなど、こだわりにこだわったコーヒーを味わうことのできる上島珈琲店。
そんな珈琲店のギフト券を贈ることができますよ。

クリスピー・クリーム・ドーナツのギフトチケットを贈ろう

クリスピー・クリーム・ドーナツでは、コーヒーの豆をドーナツと相性がぴったりなことを目指して選ばれています。
また焙煎やブレンドにもこだわっているので、心地よいカフェの時間を味わってもらうことができますよ。
ドーナツも合わせて楽しんでもらえます。

ローソンのドリンク券を贈ろう

ローソンのMACHI caféでブレンドコーヒーSかアイスコーヒーSと引き換えられる券をプレゼントすることができます。
コンビニエンスストアのローソンなら店舗数も多いので、気軽に贈ることができますよ。

MOTTAINAIのマイボトルを贈ろう

ドリンクをオフィスや外出先へ持ち出せるマイボトルを贈ることができますよ。
口が広いので、氷もそのまま入れることができます。
また細身のボトルですが、500mlの大容量を持ち運ぶことができて、重宝しますよ。

甘くてスイートな時間をプレゼント

甘くてスイートな時間をプレゼント

image by iStockphoto

その日の楽しみともなる甘いスイーツやフードと交換したり、お店で使えるチケットをプレゼントすることができます。

マリオンクレープのギフトチケットを贈ろう

日本で初めてクレープ店を出店したマリオンクレープ。
60種類以上の豊富な種類のクレープから選べるので、自分の好きなクレープを購入してもらうことができますよ。
定番の種類の他、季節限定で発売されるクレープも豊富にあるので、飽きることなく楽しめますね。

サーティーワンアイスクリームのギフトチケットを贈ろう

定番のフレーバーや季節ごとに新しく登場するフレーバーがたくさんあるサーティワンアイスクリームのギフトチケットをプレゼントすることができます。
500円の商品券として使えるものもあれば、レギュラーシングルのアイスと交換することができるチケットもありますよ。
次のページを読む
1 2 3 4