ギフト・プレゼント

ギフトコで気軽にギフトを送ろう!使い方や特徴をご紹介

ウチカフェプレミアムロールケーキを贈ろう

近くのLOWSONでプレミアムロールケーキと交換できるギフトを贈ることができます。
コンビニスイーツの火付け役として爆発的に売れた人気商品。
ミルクの味わい豊かなクリームをこだわった小麦粉を使って作られたしっとりとしたスポンジが包む贅沢なケーキです。
ささやかなプレゼントにぴったりですよ。

横浜の菓子店「ありあけ」のギフトチケットを贈ろう

横浜を中心に展開する菓子店「ありあけ」のオンラインショップで利用できるギフトチケットです。
横浜土産として定番のマロンケーキ「横濱ハーバー」や丁寧に焼かれたかすてらなど、味わい深いお菓子が揃っていますよ。
金額設定が高めなので、お祝いにも使えますね。

兵庫県から展開した洋菓子店「シュゼット」のギフトチケットを贈ろう

「アンリ・シャルパンティエ」「シーキューブ」「エルカフェ」の洋菓子を取り扱うオンラインショップ「シュゼット」のギフトチケットです。
定番のお菓子から季節のお菓子までバリエーション豊かな洋菓子の詰め合わせを選ぶことができますよ。

癒しの時間を贈ろう

癒しの時間を贈ろう

image by iStockphoto

いつも忙しそうな家族や友人に、癒しとなる時間を過ごしてほしいものです。
そんな時にぴったりなギフトをプレゼントすることができますね。

Re.Ra.Kuで使えるボディケア30分ギフトチケットを贈ろう

肩甲骨ストレッチのパイオニアであるRe.Ra.Kuで使えるボディケアのギフトチケットを贈ることができますよ。
個人それぞれに合わせてアドバイスとボディケアをしてくれます。
このチケットだと疲労撃退コース30分やダイエットコース30分、フットケアコース30分などを選ぶことができますよ。

ラフィネで使えるリラクゼーションチケットを贈ろう

リフレクソロジー、ボディケア、フェイスセラピーなどのサービスを受けられるラフィネで使えるチケットを贈ることができます。
贈る枚数によって、受けてもらえるサービスの種類を調整することができますよ。
ぜひ、日頃の疲れや凝りを癒してもらえるといいですね。

日比谷花壇のフラワーギフトチケットを贈ろう

日比谷花壇で好きな花と引き換えることのできるギフトチケットを贈ることができます。
贈った相手が自分の好きな花を選ぶことができるので、趣味に合ったお花を家に飾ってもらうことができますよ。
全国に展開する「Hibiya-Kadan Style」や「HIBIYA KADAN 」各店で引き換えられます。
次のページを読む
1 2 3 4