ギフト・プレゼント

【種類別】動物好きの女子が喜ぶ、動物モチーフのプレゼント50選

#47 頬袋いっぱいのハムスターになるがま口ポーチ!

自宅で飼いやすいペットとして、人気が高いハムスター。
そのハムスターをモチーフにしたがま口の小物入れです。
大きさは手のひらにちょこんと乗るミニサイズ。
最初はペタンコな見た目ですが、物を入れるにつれてポーチの中がどんどん膨らみ、最終的には頬袋いっぱいのハムスターになるユニークなアイテム!伸縮する素材を使った小物入れなので、見た目の割に意外と中身も入ります。
ハムスターを飼っている女子に贈ると、絶対喜んでくれそうですね!

#48 疲れ目をホッと癒す羊のアイピロー

ハートフル蒸気の温熱目元ピローおやすみ羊

photo license by Amazon.co.jp

長い時間スマホやパソコンを見ていると、どうしても目が疲れてしまいますね。
そんな疲れ目女子には、羊のアイピローをプレゼント!レンジでチンするだけで、簡単に温まる温熱目元アイピローです。
瞼の上にそっと乗せると、緊張した目元の筋肉をじんわり温めてほぐしてくれますよ!ファンシーなピンクの羊で、見た目にも癒されるアイピローです。
Amazonで見る

#49 オシャレでビッグな鹿のクリップ

奈良県の名物と言えば、大仏と鹿。
その奈良の老舗店「中川政七商店」の人気商品の一つが、大きな鹿のクリップス。
鹿の形が、またオシャレでユーモアにあふれていますね。
サイズはクリップの中でも特大サイズで、薄い用紙なら20枚程はしっかりと挟むことができちゃいます。
読書が好きな子には、しゃれたブックマークの代わりとして贈ってもいいですね。

#50 ガーリー好きな女子にはアルパカのイラストが描かれた練り香水!

人気モデルのローラが総合プロデュースしたブランド「Vasilisa」から発売されているパフュームスティック。
キュートなアルパカのイラストが目印のこちらのパフュームは、リンゴとチョコレートが合わさったスイートな香り!ガーリー好きな女の子なら、見た目も香りもきっと気に入ります!香りのキツイ香水が苦手な人も、練り香水ならつける量も調整でき、優しく香るのでオススメですよ!他にもVasilisaからはパッケージのアニマルデザインも、香りも異なるパフュームスティックが5種類出ているので、贈る相手の好みに合わせてチョイスしてくださいね!

癒やし効果で効率UP?

癒やし効果で効率UP?

image by iStockphoto

動物は見ているだけで心が温かくなったり、安らぎを与えてくれます。
忙しい毎日の中でちょっとした癒やしが日々の活力になりますし、お気に入りのグッズを使うとテンションも上がって作業効率も上昇!…なんて恩恵も?キャラクター的な可愛らしいものから、大人っぽいスタイリッシュなものまで幅広い世代・ファッションに合わせられるデザインが豊富に揃っているのも長年愛されている理由なのでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7
akamom69