ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻の誕生日プレゼントに何を選ぶ?絶対喜ばれるギフト68選

#64 記念日といえばの定番スイーツ「ケーキ」

ケーキがあると記念日という雰囲気が出ますよね。
夫婦2人で、子どもがいるなら子どもも大喜びです。
せっかく大切な記念日をお祝いするのであれば、安いケーキではなく人気ショップのケーキを用意するだけでも段違い!

こちらの洋菓子店カサミンゴーのケーキは、フレッシュな木苺をふんだんに使った極上ケーキです。
子どもだけでなく大人も喜ぶ美味しさが魅力ですよ。

#65 記念日には特別なお酒を「ワイン」

ワイン好きの妻なら、ワインボトルにメッセージを入れてもらえるものはどうでしょうか。
お店で購入してそのまま渡すよりも、自分のことを考えて何日も前に注文してくれたプレゼントならきっと喜んでもらえますよ。

ルミエールのハートボトルのスウィートワインであれば、名入れも無料で可能。
見た目の可愛さと名入れのおしゃれさで、想い出に残るワインになること間違いなしですね。

#66 飲み比べで盛り上がろう「焼酎セット」

夫婦なかなか会話がないし、外に食べに行っても子ども中心になってしまうということもあると思います。
お酒好きの妻なら、焼酎の飲み比べセットなんかをプレゼントすれば、話題作りになりますよ。

#67 見た目がキュート「マカロン」

女性ってスイーツ大好きですよね。
甘いものを食べると、幸せな気分になるものです。
誕生日には、味はもちろん、見た目もかわいい特別なスイーツがほしいと思う奥様もいるのでは?

アクセサリーなどのプレゼントに添えてスイーツを贈ると、もっと喜ばれるのはいうまでもありませんね。

#68 全部ひとり占めしたい「白くまアイス」

送料無料!本場鹿児島 『南国白くまDX詰合せ』 ギフトセット 【白くま270ml×4個・マンゴー270ml×4個】

photo license by Amazon.co.jp

「南国白くま」は練乳味にたっぷり入ったフルーツが特徴的な、とっても有名な鹿児島のアイスですよね。
誕生日にアイスってちょっと変わっていますが、4個入りのギフトセットがおうちに届いたら、奥様のテンションはアップすること間違いなし!

「これ、全部わたしが食べていいの?」なんて、私だったら下手に好みではないグッズをプレゼントされるよりも喜んでしまうかもしれません。
Amazonで見る

「嫁さんの誕生日プレゼント、めんどくさい」なんて言わないで!

「嫁さんの誕生日プレゼント、めんどくさい」なんて言わないで!

image by iStockphoto

何でもも楽しみに変えて、余裕をもって行動できる人は素敵です。
男性だけではなく女性にも言えることですが、相手を思いやることは大切!優しく出来ると、必ず自分にもかえってきますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9