ギフト・プレゼント

女性へのプレゼントはボールペンがおすすめ。名前入り・高級・繊細なデザインなどギフト向きの素敵なボールペン100選

#5 文具・ボールペンの「ブランドボールペン」

image by iStockphoto

やはり専門のブランドのボールペンは実用性もさることながら、見た目も高級感のあるものが多いです。
高級なものをプレゼントしたいなら、専門ブランドのボールペンを選んでみてはいかがでしょうか。

#53 高品質「カヴェコ」

カヴェコ ボールペン 水性 スチール スポーツ SLRB-ST 正規輸入品

photo license by Amazon.co.jp

カヴェコはドイツの筆記用具ブランド。
クラシックで独創的なデザインが特徴で品質の良いボールペンです。
スチールを使ったボールペンも珍しく、ゴツゴツとしたボディが特徴的。
人とは違ったボールペンを渡したい人におすすめですよ。
Amazonで見る

#54 牛革を使った「プラチナ万年筆」

多機能型のプラチナ万年筆。
シャープペンとボールペンの赤・黒が1本になっています。
ビジネスで活躍するボールペンですね。
ボ弟子は牛本革を巻き付け、高級感あふれる仕上がりになっています。
名前を入れて贈りましょう。

#55 フランス生まれの華やかなデザイン「パーカー」

こちらも英国王室御用達のブランド。
フランス生まれの銘柄で、調印式などの歴史的な名場面にも使われてきました。

1920年代を思わせるようなエレガントなデザインが素敵。
書類の記入などが多い女性にプレゼントすれば、必ず喜ばれますよ。

#56 華やかな色どりが目を引く「カンポマルツィオ」

カンポマルツィオはイタリア・ローマで生まれた文具ブランド。
鮮やかなカラーと斬新なデザインが特徴です。

カラーは鮮やかなピンクやオレンジのほかにも落ち着いたブラックやオーシャンブルーなど10色と豊富。
ぴったりの色が選べるのがうれしいですね。

いつもおしゃれな女性に送りたいアイテム。

#57 質にこだわった一本「ウォーターマン」

ウォーターマンは、その頑丈さが有名な文房具ブランド。

創業者ルイス・エドソン・ウォーターマンがニューヨークで保険外交員をしていた際、ある大口契約を取り交わす席でペンからインクが漏れ、重要な契約書を汚してしまった経験からウォーターマンでは質を何よりも大切にしています。

デザインもエレガントで、働く女性にぴったりのブランド。
仕事の時にも大活躍してくれます。

#58 ボールペンのブランドと言えば「モンブラン」

高級文房具ブランドとして有名なモンブランのボールペン。
ところどころに細かいデザインが施されており、高級感が漂うアイテムです。

人気シリーズである「クルーズ」は「明るいカラーのプレシャスレジン」をテーマとしており、夏の軽快なイメージが表現されています。

通常より少し小さいサイズなので、女性へのプレゼントにはぴったりです。

#59 最高級を求めるのなら「ペリカン」

1929年から筆記具の製造を開始して以来、万年筆の大ブランドとして名をはせているペリカン。
その書き味はどれも絶品で、一本は持ってみたいと思うあこがれの一品となっています。

高級感あるグラデーションのデザインがポイント。
カラーは5種類になっています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14