ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

旦那さんにサプライズ!意表をつく誕生日プレゼント100選を選び方のポイントや予算とともにご紹介!

#64 インパクト大「サーモス ジョッキ名入れ」

お酒が大好きな旦那様にプレゼントしたい、インパクト大でユニークな名入れジョッキです。
お子さんと一緒にサプライズでプレゼントしたら旦那様の喜ぶ笑顔がみられそうですよね。
日々の疲れを癒す一杯を、豪快なジョッキで楽しんでもらえるアイテムはいかがでしょうか。
実用的で気分が上がるアイテムです。

#65 日本酒派には「mizuhiki 冷酒杯・L ヒノキ枡」

美味しく日本酒を楽しめる、冷酒杯とヒノキ枡のセットです。
同じお酒でも器でより美味しく感じられるもの。
銅製のコップは鉄の5倍、ステンレスの25倍もの熱伝導率を誇るのが特徴。
冷えた日本酒に最適です。
ヒノキの香りを楽しみながら、日本酒の風味もしっかり味わうことができるセットで誕生日にも喜んでもらえそうですね。

#66 名入れで特別感「 名入れ ごろりん 美濃焼 焼酎 ロックグラス 」

焼酎をおいしく楽しめる美濃焼の焼酎ロックグラスです。
グラスがいいと、お酒がよりおいしく感じられますよね。
仕事から帰った後の一杯をより楽しめそうなグラスはいかがでしょうか。
名前を入れてプレゼントできるのがポイント。
自分のためにサプライズで準備してくれていたんだな、と喜んでもらえるのでは。

#67 コーヒータイムが楽しくなる「名入れ ル・クルーゼマグカップ」

世界的にも愛好家の多いテーブルウェアブランド、ルクルーゼのマグカップです。
お洒落なカラーバリエーション。
旦那様の好きなカラーを選んでプレゼントできますよ。
名前を入れて世界に一つだけの特別なプレゼントにできるのがいいですね。
毎朝のコーヒータイムにも重宝しそうなカップです。

#68 毎日使える「サーモス THERMOS 真空断熱タンブラー」

デスクに置いてお茶を飲んだり、仕事の後にお酒を飲むにも便利なサーモスの真空断熱タンブラーです。
冷たいものは冷たく、あたたかいものはあたたかいまま、飲み頃温度をキープしてくれるのが便利。
結露も気にならないので、デスクに置いてもいいですよね。
日常的に使えるアイテム。
名前を入れてプレゼントできるのがいいですね。

#69 沢山食べる旦那様にも「名入れ ステンレス 保温 ランチボックス セット 」

ランチはお弁当を持参している、という旦那様に名前入りの世界でひとつだけのランチボックスのプレゼントはいかがでしょうか。
保温できるタイプで、あたたかいお弁当を食べてもらえますよ。
汁物にも対応しているので、これ一つあればランチは完璧。
日常的に使えるアイテムです。

#70 木のぬくもりがあたたかい「木製ワイングラス」

ワイン派の旦那様に、ちょっと珍しい木製ワイングラスです。
木でできているのがユニークですよね。
木製ならではの優しいぬくもりが感じられるワイングラス。
名前を入れてプレゼントできますよ。
ワイン好きな旦那様にも一目置かれるアイテム。
美味しいワインと一緒にプレゼントしても喜んでもらえそう。

#6 ずっと健康でいてほしいから「健康・スポーツグッズ」

image by iStockphoto

旦那様にはいつまでも元気で健康でいてほしいですよね。
ハードなスポーツとまではいわなくても、ウォーキングやランニング、筋トレなどを続けると健康的な体になるのでは。
ここでは、旦那様に元気でいてもらうための、健康やスポーツに関連したアイテムをご紹介します。

#71 見た目もナチュラルでおしゃれ「ダンベル +d ビーバーダンベル 」

ダンベルというと、ごつごつしてインテリアと馴染みにくいと感じるものもありますが、こちらは木のぬくもりが感じられておしゃれなビーバーダンベルです。
まるでビーバーがかじったようなデザインがおしゃれ。
インテリアに溶け込むデザインで、デスクまわりやリビングにおいて、気軽に使ってもらえそうですね。

#72 空いた時間で運動を「ラッキーウエスト 折りたたみヨガマット ブルー」

体を動かすことが少ない旦那様にも、手軽にまずはリビングでもできるストレッチや体幹トレーニングなどを勧めながらヨガマットをプレゼントするのはいかがでしょうか。
健康でいてほしいからこそのプレゼント。
巻いて収納するタイプではなく、コンパクトに折りたたんで持ち運びできるヨガマットです。
ちょっと空いた時間にもサッと敷いて体を動かせますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15