ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【大好きな女友達へ】30代の女性へ贈る誕生日プレゼント50選

#48 こだわりの「ペンケース」で仕事を楽しく

栃木レザーを使ったこだわりのペンケースは、日本の革職人が一つ一つ丁寧に仕上げたもの。
シンプルなデザインと高い収納力で、仕事用に便利です。
仕事に行くのが楽しくなりそうですね。

#49 キラキラ輝く特別なボールペン「スワロフスキーのボールペン」

オフィスワークだけでなく、学校行事や家の用事などでも欠かせない文房具が、ボールペン。
ついついノベルティなどで貰ったもので済ませがちですが、30代女性としては小物にもこだわりたいですよね。
そんな時にぜひプレゼントしてあげてほしいのが、こちらのスワロフスキーのボールペン。
軸の部分にきらめくスワロフスキーがぎっしりと埋め込まれた、何とも美しいデザインが特徴です。
ハート形のチャームも可愛くなりすぎず、大人の遊び心があふれていますね。
きっと毎日使ってくれる嬉しいプレゼントになるはずですよ。

#50 ナチュラルな見た目がかわいい「目覚まし時計」

なかなか朝起きられないという方には、目覚まし時計のプレゼントはいかがですか?この目覚まし時計は、木製のナチュラルなデザイン。
文字盤も見やすく使い勝手もよさそうですね。
「カチカチ」という音がしないので、「就寝中音が気になって眠れない」ということがありません。

大好きな女友達とこれからの友情も確かなものに

大好きな女友達とこれからの友情も確かなものに

image by iStockphoto

大好きな女友達だからこそ、想いの詰まった素敵なプレゼントを贈って、これから先も続く友情を確かなものにしたいですよね。
結婚しても、子供ができても、仕事が忙しくても、女友達って女性にとっては貴重な存在です。
愚痴を言ったり、共感したり、昔話に大笑いしたり、そんなことができる存在はなかなかいません。
年に一度の誕生日にはきちんとモノをプレゼントすることで、その想いを伝えていけるといいですね!サプライズな演出やお祝いのコメントを手書きで添えるのもオススメです。
1 2 3 4 5 6 7 8