かわいくなるダイエット恋愛

いそげ、夏はすぐそこ!1週間集中ダイエットで理想の体型に近づこう

一週間ダイエットで気を付けたいこと

一週間ダイエットで気を付けたいこと

image by iStockphoto

どんなダイエットにも言えることですが、一週間で体重を減少、見た目をすっきりさせたいと思っても、ストイックにダイエットを実践してしまうと体に大きな負担がかかります。
必ず自分の体調とよく相談してから行うようにしましょう。
また、どんなダイエットでも大切なのは水分補給。
たっぷり水分補給して、体調を整えて!いくら痩せたいからといって極端に食事制限をしてしまうと我慢が爆発して逆に太ってしまうことも。
いわゆるリバウンドってやつです。
頑張って痩せたのにリバウンドしてしまっては元も子もないですよね。
無理せず自分のペースをつかみましょう。

また、ダイエット中は同じものを食べがちだったり、油分をあまりとらなかったりするので栄養が偏りがちになります。
そこはサプリメントなどでしっかり補っておきましょう。

1週間集中ダイエットをするなら今がチャンス!

1週間集中ダイエットをするなら今がチャンス!

image by iStockphoto

3パターンの1週間集中ダイエットについてお伝えしてきました。
この中であなたがチャレンジしたいダイエット方法はあったでしょうか。

間もなく夏本番ですでに暑い日が続くようになってきたので、体調や気候によってダイエットも無理せず行えるよう工夫が必要。
もし難しそうならば、夏にこだわることなく秋だって冬だってできるのであまり切羽詰まらないで!また、1週間といわず、2週間や3週間かけてゆっくり行うことだってできるし、やり方はあなた次第で変えることが可能です。
自分に一番合うペースを掴んでがんばってください!
1 2